みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

今話題のマナラ ホットクレンジングゲルを使ってみました!

全っ然ダイエットと関係ないですが、

 

 ちょっと最近の出来事をお話しさせてください!!

 
 
ついにっ!
ついにっ!
私のもとにっ!
あの今話題の、、、
 
「マナラ のホットクレンジングゲル」
が届いたんです!
 

デンッ!!!!!

 
 
さっそくその日の夜に使ってみました!
 
さーいつものようにシャワーからお湯をだして・・・
 
って手が濡れてる状態では使ってはいけないんですよね!
 危ないっ危ないっ!
濡れていない手の状態でさっそくマスカット一個分くらいの量を
手にのせると・・・
オレンジゼリーみたいなドロっとしたものがッ!
「これがあの噂のオレンジゲルかッ!!なんかおいしそうな色だな~~!」
そして反対の手で軽くすり合わせる〜
すり合わせたら顔に広げて30秒~1分程円を描くようにぬりぬりー!
するとすぐに
「なんじゃこらー‼︎‼︎めちゃめちゃあったかいじゃないか!」
顔の代謝が良くなるような~~~~
顔の奥の奥の方まで汚れを浮かしてくれるような気分〜(◍ ´꒳` ◍)
と興奮して念入りに顔に擦り付けてしまった!
「いけないっ!擦り付けちゃだめなんだった!」
優し~く優し~く馴染ませるように!
そのあとは水で乳化させてから洗い流す!
 
ほんとだ!
噂通りツッパリ感はない!
だからといってヌルヌル感もないし、ちょうどいいっ!
 
ちなみに今まで私が使っていたクレンジングは、
クレンジングと洗顔料が一つになったミルクタイプを使っていました!
(少し乾燥肌なのでオイルタイプは肌に合わないのと、
面倒くさがりなため洗顔料と一緒になってるものがいいかなと思い・・・)
 
そしてとくに悩んでいたのが
小鼻の黒ずみ!!
いちご鼻?みかん鼻?っていうんですかね⁉︎
一週間に1〜2回ピーリングジェルというのを使っていましたがあまり効果が感じられず・・・
しかももうすぐなくなりそうだったので、新しくてもっと効果のあるものはないのかな?
といろいろネットで探していたところこのマナラさんのホットクレンジングゲルを見つけたんですね!
「なになにパパイン酵素の力で不要な角質を取り除いてくれるだと!?!?」
しかもダブル洗顔もしなくていいし・・・
私にぴったり!!!購入決定っ!!!
 
 
ぽちっとな!!
 
 
 
〜まとめ~
まず一回目の感想はまーまーいい感じです👍
まだ小鼻はこんな感じですが、、、
f:id:mikingtan:20150808063246j:image
お見苦しくてすみませんっ!!
あと説明書も丁寧で分かりやすいです!!!
 
ただ値段がちょっと高めなのが痛いところですが・・・
これぐらい投資しても効果のあるものだと信じて買ったので期待したいと思います!
いや、効果がないと困ります!(((;꒪ꈊ꒪;)))
 
私としては、洗顔料の方も気にはなりますが・・・
こちら↓↓↓
 

 う~~~今回は我慢しよう・・・
小鼻のいちごさん?みかんさん?よ〜
いなくなれ〜!!!!
 
また随時結果をご報告させていただきますね!