みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

混んでるとか関係ない!お盆休みに行きたいところBEST 10!つづき

続きまして第5位~第1位の発表です!!!!!

(第10位~第6位はこちらをご覧ください!!

混んでるとか関係ない!!お盆休みに行きたいところBEST 10! - 私が3か月で8kg痩せた方法 ~現在もダイエット成功継続中!~

 

待っていた方々お待たせいたしました!!!(←いやべつに・・・

いよいよここまで来ましたよ!!!

う~~~ん・・・

正直この第5位~は悩みました!!!

とくにBEST1・2・3は迷いましたね!!!

どれもめちゃくちゃ行きたいんです!!!

行きたいんですけど、順位をつけなくてはいけないですからね!!

うんうん!そうなんです!

第5位と4位も・・・早く第5位やれッ!!!!

 

 

 

はい!!

第5位 でっす!!

 

www.ntv.co.jp

 

「超☆汐留パラダイス!-2015SUMMER-」!!!

汐留の夏のイベントって最近行ってないんですよね・・・

やっぱりお台場の方に行くことが多くて・・・

行ってみたいですよね!!!

「絶対に笑ってはいけないバスツアー」とか面白そう!!!

 

 

第4位

ふなばしアンデルセン公園:TOPページ

「ふなばしアンデルセン公園」!!!

テレビで紹介されていて行ってみたい!って思ったんです!!!

これだけ遊ぶところがあって、

入場料が一般は900円!!幼児(4歳以上)だと100円ですよ!

(前売りだともっと安く買える!!!)

我が家の場合、子どもは3歳以下なので0円!!

ということは大人2人で1800円で遊べる!!

むしろ大人が遊びたい!!!行きたいです!!!

 

 

 

そして・・・

 

 

第3位!

 

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」

ここは入り口の目の前を通り過ぎたことはあるんですが、中に入ったことがなくて・・

子どもはもちろん楽しめそうですが、

大人も楽しめそうだなと思ったんです!

私も小さい頃からテレビでみていた、人気だったアンパンマンが

今現在、私の子どもの代まで人気があるってすごいことですよね!!!

これは一度は行ってみたい!!!

ジャムおじさんのパン工場~~~(◍ ´꒳` ◍)🎶

 

 

 

そしてそして・・・・

 

第2位!!

www.tokyodisneyresort.jp

「東京ディズニーランド&東京ディズニーシー」!!!

 

かれこれ3年程行ってない!!!

スティッチのアトラクションとか知らなかったし!行きたいし!!

やっぱり泊りがいいですよね!!

1日目はシーからの

【公式】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ で1泊して

2日目はランドで遊びまくる!!!

もう最高ッッ!!!

想像しただけでワクワクしてくる!!

さすが夢の国だ!!想像するだけで夢を与えてくれる!!꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

 

そして栄えある

第1位は・・・

 

 

あの有名な場所ですよ・・・

 

 

 

 

関西にある・・・

 

 

 

www.usj.co.jp

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」!!!やっぱりね!!!!

 

かれこれ6~7年行ってません!!!

ハリポタやっぱり行ってみたいんですよね~~!!

あとシュレック4Dアドベンチャー!!

(い、いつの間にそんなものができていたんだ⁉︎⁉︎(((;꒪ꈊ꒪;))))

あと、ワンピースプレミアムショーも見てみたいなーー!!!

 なかなかすぐ行けないからこそめちゃくちゃ行きたい!!

なので1位にさせていただきました!

 

以上お盆休みに行きたいところBEST10をご紹介しました!!

いかがでしたか??

2位と1位とか結構ガチでおもしろみがなくてすみません!!(๑꒪ㅁ꒪๑)"

リアルに行きたい所をご紹介してしまいました・・・

今年はこのBEST10の中から我が家が行くところはあるのでしょうか...

もしどこか行ったらまたご紹介させていただきますね!!

みなさんも

熱中症には気を付けてぜひ楽しいお盆休みをお過ごしください!!!