読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

お盆休みに行ったところ~第1弾!!~

 

お盆休みだぁ〜い!

こんなに連休取れることなんて滅多にないんだからどこか行きたいよー!!!
どこか連れて行っておくれー!!
私はつい旦那さんにこう言ってしまった・・・
 
 
「さあ!ゴールデンウィークどこいく⁉︎」
 
 
 
 
旦那さん「・・・ゴ、ゴールデンウィーク!?
お盆休みじゃなくて!?」
これを今日だけで2回も言いました!
私、完ぺきボケております!(๑꒪ㅁ꒪๑)"
 
そして今日は、家族でゴールデンウィ ーク・・・じゃなかった・・・
お盆休み行きたいところBEST10の中からこちらへ行ってまいりました!!!!
 
さぁーどこでしょう?
 
ど、どこだと思います???(←ウザッ!)
 
 
はい!「カラオケ」です!!!
 
 そうなんです!!!
お盆休みに行ったところ第1弾はまさかのBEST10漏れ・・・「カラオケ」なんです!
いいんですッ!!!
 ダラダラ午前中を過ごしてたらあっという間にお昼過ぎてる!!!!
今から出掛けられるとしたら・・・
わりと近くて・・・
もちろん子どもも連れて行ける・・・
「コートダジュール」さんしかないと思ったんです!

www.cotedazur.jp

 
この間、お盆休み・・・じゃなくてゴールデンウィークに行った時は予約を取ったにも関わらず意外と空いていたので今回は予約は取らずに行きました!!!
そしたらめちゃくちゃ混んでおりました!
家族連れの方ばかり!!
ですよね〜ですよね〜なめてましたわ!(´༎ຶД༎ຶ`)
でも30〜40分待ってたら入れました!
 
結局3時間で旦那さんと二人で40曲くらい歌いました!歌いまくりました!!!
子どもはこんなぎゃんぎゃん歌って騒がしい中ガーガー寝ておりました!
 「ごめんよ!
今日はパパとママのストレス発散DAYなのです!許しておくれ!!」
 
ご興味ないとは思いますが・・・
私がさっそく入れた曲はこ・ち・ら!!!
CHECK IT OUT!!!(←なんかうざいっ!)

 

 

  • BENNIE K さんの “Dreamland”
Dreamland

Dreamland

  • BENNIE K
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 数年前ですかね~某飲料水のCM曲でしたよね!?

私、夏になるとこの曲聴きながらコカコ・・・飲みたくなっちゃうんですよね!!

いよいよ夏がきた!!って感じがしませんか!?

ってもう8月の半ばですけどね・・・(ー0ー;)

 

他にも・・・

ORANGE RANGE さんの「イケナイ太陽」

 

イケナイ太陽

イケナイ太陽

  • ORANGE RANGE
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ZONE さんの「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」

 

H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~

H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~

  • ZONE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 
旦那さんは
TUBEさんの「あー夏やすみ」

 

あー夏休み

あー夏休み

  • TUBE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

逗子三兄弟さんの「サマーウルフ」

 

サマーウルフ

サマーウルフ

  • 逗子三兄弟
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

山下智久さんの「SUMMER NUDE’13」

 

SUMMER NUDE '13 (Originally Performed by 山下智久)

SUMMER NUDE '13 (Originally Performed by 山下智久)

  • スーパー☆キラキラ
  • インストゥルメンタル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

なんだか私たち夫婦の年代がばれちゃいますね・・・

そして選曲がちょっと古いっていう・・・(~0~;)

もう最近の曲が分からない!ついていけないんです!!!
10代の時は最新の曲ばかり歌ってたんだけどな〜~~
「あの頃が懐かしい!!!」
と旦那さんと二人で嘆いておりました・・・(´༎ຶД༎ຶ`)
 
今日のカラオケ代は二人で3時間ドリンクバー付きで約¥3000でした!(子どもは無料でした!)
暑い中外にお出掛けしてお金を使うより
室内でドリンクバー付きで歌ってストレス発散できるなら安いもんだ!(たぶん・・・)
 
我が家にもゴールデンウィ・・・(←どんだけ間違うのッ⁉︎)
お盆休みの思い出が一つできました!
またどこかへお出掛けしたらご報告させていただきますね!
今度は「お盆休みに行きたいところBEST10」入ってるところへ行きたいな~~
ぶつぶつ・・・