みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

5無理をしない~大事なのは自分を客観的にみること②~

 

そして、いよいよ最終目標の結婚式当日!
(←あ、友人のね!!汗)
 
その日の朝には 47.5kg!!!!
3か月前は55.5kg!!!
8kg痩せた~~~~ッ!!!
やった~~~~ッ!!!!
 
着ていくドレスも3ヶ月前のあのパッツンパッツン感が無くなってウエストも細くなってちょうどいい感じになっていました!
3ヶ月前と全然違うッ!!
これこれこれ♪♪が私の想像していたドレスのか・ん・じ!!(★▽★)
 
 
この3か月の集大成を
結婚式という素敵な場でみなさんに
お披露目しようじゃないか!!!!
(そもそもお前主役じゃないだろう!!!勝手にお披露目・・
 
 
 
IT’S SHOW TIME !!!!!
 
聞いてねーしッッ!!!)
 
 
 
 
すると会ってすぐに一緒に出席していた友だちから
 
「あれ?痩せた?痩せたよね?」
と言われたんです!
「私もそう思ったーー!!
痩せたよね???」
と次々とお友だちが言ってきてくれるではないか!!!
(まー次々と言っても4人でしたが・・・きっと雰囲気で言わなきゃいけない感じになってたと思いますが)
 
これだーーー!!!
この言葉が欲しかったんだーー!!
もう嬉しくて嬉しくて!!!!
何度ガッツポーズをしたことか!!!(あ、心の中でね!)
 
この3ヶ月の苦労をベラベラ話したいのをなんとか抑えて
「そうなの!頑張ったんだよ!3か月で8kg痩せたんだよ!」
くらいしか言えませんでした・・・
 
 
 
そんなこんなで素敵な結婚式(あ、ご結婚おめでとうございます!←ついでかいッ!!)
と私のダイエットお披露目会も無事に終わり(←オイッ!!!!)
 
目標を達成したのでした!!!
 
 
ここでふと、この3か月間を思い返したりしちゃうんですよね~~~
今までダイエットに失敗してばかりだった私がよく3ヶ月で8kgも痩せたなと・・・
最初は続かないと思ったし、
途中でリバウンドしちゃうんじゃないかと思いました・・・
そしてこのダイエット法を通じて好きなものを好きなだけ食べれることは幸せなことなんだと思いました!
私がぶくぶく太っていったのは今まで好きなものを好きなだけ食べてきたつけがまわってきたのかなとも改めてしみじみ思いましたし・・・
これでダイエットという言葉とはお別れです!!
ありがとうございました!!
自分お疲れさまでした!!!!!
 
 
終わり・・・チャンチャン♪♪♪
 
 
 
 
・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
で終わりではないんですよおおッッ!!!
なに勝手に終わらせてんだよおッッ!!!
 
これでまたバクバク夜遅くに食べてたらまたあっという間に50kg台に突入するでしょうがッ!!!
リバウンドしちゃうでしょうがッ!!!
 
「とりあえずこの日だけ痩せたかった」という人はいいかもしれませんが・・・
せっかく痩せたんだからこれをキープし続けたい!!!
キープし続けましょう!!!!
もうあの50kg台に戻りたくない!!(T□T;)
 
 
 
で、今現在はというと・・・