みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

マナラホットクレンジングゲルを使ってみた!~使用して1週間後~

はい!ドーーーンッ!!!

( 使用して1週間後↓↓↓)

f:id:mikingtan:20150814221855j:image

 
 
またまたドーーーンッ!!!
(使用0日目↓↓↓)
f:id:mikingtan:20150814221854j:image
 
 いきなりお見苦しくて申し訳ありませんでした・・・
 
どうですか?
変わりましたかね?
う~~ん・・・まだ変化はないみたいですよね・・
小鼻の黒ずみ!!!!(^ ^;)
 
(使用して1日目の様子はこちらをご覧ください!
 
とりあえず毎日
「マナラホットクレンジングゲル」(maNaraホットクレンジングゲル|[公式]マナラ化粧品)を1週間使ってみました!!
洗い方も慣れてきたし、
この夏の暑い中使っていても洗い終わった後は
ベタベタしないし、ツッパリ感もなくて本当にちょうどいいです!
ただこの20数年間ためこんだ小鼻の黒ずみさんたちはなかなか出て行ってはくれないみたいです・・・
やっぱり60日(約1本分)は使わないと効果がないみたいですしね・・・
よーーし!!
これからも毎日使っていくぞーー!!
またご報告させていただきます!!!