読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

ららぽーと横浜へ行ってきました!気になったショップをご紹介します!

この間初めて「ららぽーと横浜」へ行ってまいりました!

ららぽーと横浜

いや~~広かったですね!!

とにかく広いッ!!

 ん⁉︎ 

イトーヨーカドーもあるじゃないか!!

どこからイトーヨーカドー?ららぽーと?なのか分からなくなりましたが、

とにかくいっぱいお店が入ってるんですね!

「ららぽーと横浜」は神奈川最大級の大型施設とあって

「TOHOシネマズ」(TOHOシネマズ ららぽーと横浜:上映スケジュール || TOHOシネマズ)や「東急ハンズ」(東急ハンズららぽーと横浜店)も入っていて

平日でしたが、夏休み中のお子さんも多くて家族連れで賑わっていましたよ!

 

さっそく子どもをこちらで貸し出しているベビーカーに乗せて

「さあ~~どこへ行こうかな~~♪」

 

・・・

 

そこで!!!

下調べをせずに行った私がとくに気になったショップをご紹介させてください!!

 

 

 

<ファッション・雑貨系>

 

①FLYING TIGER

http://www.flyingtiger.jp/

まだ行ったことがなくてずっと行きたかったんです!

よかったー!ここに入ってたんだ!

中はやっぱり女性のお客さんでいっぱいでしたね!

可愛くて変わった雑貨がたっくさんありました!

ヒゲのクッション・・・ちょっと欲しかったなー

でも一瞬なんの形⁉︎って思われそうだから買うのをやめておきました・・・

 

 

続いて・・・

 

②Zara Home

Zara Home 日本 - ホームページ - Zara Home

ここにあるんだ!!と興奮して入ってみました!

テレビで“Zara Home”の特集をみたことがあったんですが、

まーおしゃれな雑貨たちだこと!

おしゃれすぎて子どもが触って落とさないか心配で心配であまりちゃんと見れずに出ちゃいました・・・

値段もそんなに高くないんですが、Francfrancよりちょっと高級?な感じでした!

 

 

そしてそして・・・

 

③URBAN RESEARCH DOORS

URBAN RESEARCH DOORS

私、アーバンリサーチさんが大好きで今まで家の近くにお店が無かったのでネットで買っていたんですが、

ここにあったんだ‼︎とまたまた興奮して入ってみました!

お店の雰囲気もいいし、雑貨も売ってあって何も買えませんでしたが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

入れただけで嬉しかったです!!

今度は買いたいなー!

 

ちなみに代表的なファストファッションのショップも勢揃いです!!

  • OLD NAVY
  • H&M
  • GAP
  • ZARA
  • ユニクロ
  • FOREVER21 

私が知ってるのはこれくらい・・・他にもあるかもしれません(^^;;

 

あと3Dフィギュアが作れるショップがあったんです!!

④MUTOHフィギュアワールド

 (着せ替え3Dフィギュア | ムトーフィギュアワールド

なにやら顔を3Dスキャナの中に入れて撮影した後、パソコンの画像に自分の顔が表れていろんな着せ替えができて・・・

そのあと3Dプリンターで自分のフィギュアができるみたいなんです!

サンプルの3Dフィギュアが置いてあったんですが、自分の顔がこんな感じになるのかと想像すると

・・・

なかなか作る勇気が出ませんでした(◍*3*◍)

でも一回ぐらい記念に作ってみてもいいかもしれないですね!

あとは子どもとか友だちにプレゼントしたり⁉︎

お値段は¥3000くらいでした!

ちなみに8月23日まで開催されてるみたいですよ!!

 

 

 ☆あとお子さんも楽しめるような場所がありましたよ☆

             ↓↓↓

 

アドベンチャーアイランド

アドベンチャーアイランド|ららぽーと横浜|ショップガイド

 入ってみようと思ったんですが子どもたちでいっぱいで今回はやめておきました( ´•౪•`)

40分500円らしいですよ~♪♪

 

ィノキッズ カフェ&フード

Dino Kids ららぽーと横浜 | 子育てファミリーに優しいカフェダイニング 045 – 414 – 1944

こちらも混んでいたのでやめておきました(*-∀-*)

が、中は滑り台やボールプールもあるみたいですね!!!

これは子どもたちもじゅうぶん遊べそうですね!!

親も子どもが遊んでるのを見ながら食事ができそうですしね!!

今度は入ってみよう!!!

 

続いて、<飲食店>の気になったショップをご紹介したいのですが・・・

長くなってしまったので次でご紹介させていただきます!

 

つづき→ららぽーと横浜へ行ってきました!気になったショップをご紹介します!つづき - みきやんの自由気ままブログ♪