読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

グミ好きがオススメする美味しいグミBEST10!

いや〜また旦那さんが買ってきましたよ!

 
 
グミ!!
 
 
しかもまた違う種類!!!!
 
グミは食感もいいし美味しいし手軽に買えるから私も好きな方ではあるんですが・・・
 
うちの旦那さん昔から異常に好きなんです!
 
よくいろんな種類のグミをちょこちょこ買ってくるんです!
 
 
そこで聞いてみたんです!

私「どれが一番好きなの?」

旦那さん「うーんとね~~一番好きなのは・・・」

 
 
そこでグミ好きの旦那さんがオススメする美味しいグミBEST10を作ってもらいました!!!
 
さっそくいってみましょう!!
 
 
 
第10位
HARIBO

 

ハリボー ミニゴールドベア 250g

ハリボー ミニゴールドベア 250g

 

旦那コメント「あの硬さがいい!たくさん入ってるからどんどん食べても意外と減らないんだよね!」だそうです!

ただコンビニとか身近に売ってないのが残念です!!

私はソニープラザさんに行くとつい買ってしまいたくなりますけどね・・・

 

 

第9位

明治 果汁グミ

 

明治 果汁グミぶどう 51g×10袋

明治 果汁グミぶどう 51g×10袋

 

 これは昔から売ってあってグミの王道ですよね!!!

あの果物の形も特徴的でいいですよね!!!

 旦・コメ「小さい頃から食べてたからなんか食べると懐かしく感じるんだよね~

いろんな味があるけどぶどう味が一番好きだな」だそうです!

 

第8位

カンロ  ピュレグミ

 

カンロ ピュレグミ グレープ 56g×6袋

カンロ ピュレグミ グレープ 56g×6袋

 

 これまた果物味が多いピュレグミさん!!

旦・コメ「ハード系(硬めのグミ)を2個買ったら1個はこれ買いたくなる感じなんだよね!やっぱりぶどう味でしょ!!」

 

第7位

明治 Poifull

明治 ポイフル 53g×10個

明治 ポイフル 53g×10個

 

出すときにシャカシャカっと音がしてカラフルなビーンズ形が出てくるのがなんかいいですよね!!!

旦・コメ「一度に何個か口に入れていろんな味を楽しめるのがいい!」

私は一粒ずつ食べる派だけどな~~

 

 第6位

 明治 ゴチグミ

明治 GOCHIグミグレープ味 52g×10個

明治 GOCHIグミグレープ味 52g×10個

 

 これまた果汁系!!!

周りのあのザラザラコーティングが特徴的!←あ、いい意味のね!

旦・コメ「なんかたまに食べたくなるんだよね~~やっぱグレープ味でしょ!!」

なんかコメント適当になってないか!?

そしてまたグレープ!?

 

つづきまーす!!(*-∀-*)ゞ

グミ好きがオススメする美味しいグミBEST10!つづき - みきやんの自由気ままブログ♪