読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

グミ好きがオススメする美味しいグミBEST10!つづき

お待たせいたしました!!

 

グミ好きがオススメする美味しいグミBEST10!

いよいよ第5位〜第1位の発表です!!

(第10位〜第6位はこちらをご覧ください!→グミ好きがオススメする美味しいグミBEST10! - みきやんの自由気ままブログ♪)

 

前回は結構ソフト系(柔らかめのグミ)がランクインしていたんですが、

上位はどんなグミがランクインしているのでしょうか⁉︎

 

ここでグミ好きの旦那さんから一言!!

「上位はですねー・・・やっぱり迷いました!

僕なりに真剣に考えて決めたのでぜひ最後までご覧ください!

ちなみに僕が好きな感じというのは・・・

第5位!!!!

 

 

アサヒフードアンドヘルスケア 

三ツ矢サイダーグミ

 

アサヒフードアンドヘルスケア 三ツ矢サイダーグミ 44g×10個

アサヒフードアンドヘルスケア 三ツ矢サイダーグミ 44g×10個

 

 旦・コメ「これは間違いない!!」←オイッ!コメントが適当だな!やる気をだせー!

  たしかにこれは美味しいです!

普通のサイダー味と何が違うかと聞かれるとよくわからないんですが、

食べると「あ、三ツ矢サイダーの味だ~♪」ってなぜか思ってしまうんですよね~~

不思議~~!!!

 

 

第4位

カバヤ ツインボー

 

カバヤ ツインボー ドリンク 45g×10袋

カバヤ ツインボー ドリンク 45g×10袋

 

 

旦・コメ「二つの味がくっついてるのに味がゴチャゴチャしてなくて美味しい!

そしてあのハードさがたまらん!そういえば最近食べてないなー」

 

 よし!やる気を出してきたな!

 

そしていよいよ

第3位の発表です!

 

 ドンっ!

カンロ カンデミーナグミ

 

カンロ カンデミーナグミ力技エナジーソーダ 40g×6本

カンロ カンデミーナグミ力技エナジーソーダ 40g×6本

 

 旦・コメ「その名の通り!!みなさん!!カンデミーナ!!

このハードさは噛んでるというより顎を鍛えてます!

僕はアップルサイダー味が好きです!」

 

私はこちらの「力技エナジーソーダ」味が

美味しくて形が衝撃的で好きなんです!

なんですか!?この形!!私が初めてこれを見た時、

乾燥してすべて反り返っちゃったのかと思いましたよ(((;꒪ꈊ꒪;)))!!

 

 

続いて・・・

第2位!!

 ブルボン フェットチーネグミ

 

 旦・コメ「なんというか本当アルデンテなんです!

ちょうどいい硬さのが食べたくなるとこれを買っちゃいます!

こちらのイタリアンマスカット味美味しいです!!」

 

たしかに!何とも言えない硬さ!!!

病みつきになります!

 

そしていよいよ第1位の発表です!!!

 

あれですよ・・・

 

CMでおなじみの・・・

 

第1位!!

 ノーベル SOURS カメカメ・・・

 

ノーベル SOURS(サワーズ) ラムネ 45g
 

 

うん!たしかによく買ってくるわーー

旦・コメ「サワーズに関してはどの味もハズレがない!

 あとあのハードさは全く飽きない!

とりあえずグミ何食べようかなーって思ったらサワーズ食べとけば問題ない!

あ、でもちびサワーズはあまり好きじゃないです(ーー;)」

 

ほほー

私はちびサワーズ好きだけどなー

たしかにCMでもやってるぐらいですから人気もあるし売れているんでしょうね!!!

第1位を記念して今現在(2015.8.28 )発売されている味をご紹介します! (決してノーベル製菓社の者ではございません(*-∀-*))

  • グレープ 
  • シャルドネ白ぶどう
  • ゴールデンキウイ
  • シークサー (限定品)
  • 清水白桃  (限定品)
  • ミックスジュース
  • ラムネ
  • コーラ
  • メロンソーダ

(SOURS@ノーベル製菓株式会社  参照)

 以上、グミ好きがオススメする美味しいグミBEST10!

でした!

皆さんが好きなグミはありましたか?

※夫婦ともども上位が鉄板すぎておもしろみがなくてすみません!

 

 

私「やっぱりグミはハード系が好きなんだね!」

旦那さん「うん!ハード系食べてると、俺今グミ食べてる!って感じがするんだよね!」

私「ふーん・・・(ーー;)」

 

旦那さんの夢は一種類の味が大量に入った(ポテチの袋くらいの大きさ)ハード系グミが一般に発売されて、ポテチのごとくずーっと食べ続けることだそうです!

 

どうか発売されますように・・・(ーー)