
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

マナラホットクレンジングゲルを使用して1ヶ月後

ヘア・メイク

 

マナラ ホットクレンジングゲル使用0日目

今話題のマナラ ホットクレンジングゲルを使ってみました! - みきやんの自由気ままブログ♪

       ↓↓↓

 

f:id:mikingtan:20150814221854j:plain

 

 

マナラ ホットクレンジングゲル使用1か月後

     ↓↓↓

 

f:id:mikingtan:20150909134222j:image

度々、お見苦しくてすみません・・・
写真の撮り方がへたくそですみません・・・
マナラのホットクレンジングゲルを毎日使い続けて約1ヶ月が経ちました!!
肌の調子はいいのですが、問題の
小鼻の毛穴の黒ずみに関しては
う〜〜ん・・・
あまり変化はないようですよね〜・・・
 

 

マナラ ホットクレンジングゲル 200g

マナラ ホットクレンジングゲル 200g

 

 

ちょうどクレンジングゲルの方も半分くらいの量になりました!
1本分=夜のみ使用で約2か月分と書いてありましたから、
まだあと1ケ月分くらい持ちそうですね♪
 
また1ヶ月後ご報告させていただきます!
つづく