読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

オススメの敬老の日ギフトBEST10!~後半~

お待たせいたしました!!
第5位~第1位の発表です!!
 
 
 
第5位
フットスパ

 

ALINCO(アルインコ) フットマッサージ フットリラ ライム MCR7814

ALINCO(アルインコ) フットマッサージ フットリラ ライム MCR7814

 

こちらのフットスパは一度使用したことがあるのですが感動しました!!

足湯効果やローラーもついているのでマッサージ効果もありますし、

とにかく癒されます♪

これから寒くなってくるのでぜひオススメです!

価格はamazonで3,445円だそうです!

 
 
第4位
マッサージチェア
 
これは王道ですよね!!
今は幅をとらないコンパクトなものが多いみたいですね♪
こちらはちょっと高めですが大人気のドクターエア3Dマッサージシート  29,800円(amazon)!!
ドクターエア 3Dマッサージシート (ディープレッド)

ドクターエア 3Dマッサージシート (ディープレッド)

 

こちらはクッション型タイプで価格は5,280円(amazon)です↓↓

 

ルルドマッサージクッションピンク AX-HL148pk

ルルドマッサージクッションピンク AX-HL148pk

 

こちらは首や肩のマッサージにオススメのネックマッサージ 5,272円(amazon)です↓

 

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

 

 

第3位
布団クリーナー
といえば、やっぱりレイコップですよね!!
私も使用していますが、本当にチリやほこりもよくとれて良い仕事をしてくれています!
こちらの重さは1.95kgと軽いので
おじいちゃんおばあちゃんも掃除しやすいとおもいますよ!
価格もスタンダードよりも安くて20,240円(amazon)です。
 
第2位
似顔絵
 
 
以前もご紹介させていただきましたがこちらは
描いてもらう人の写真のデータをメールに添付して送るだけで
似顔絵を描いてくれるんです!!
私は両親の還暦祝いの際にお願いしましたが、
下書きもちゃんと見せてくれるので安心して仕上がりまでお願いできました!
思った以上の出来栄えでしたよ♪
価格は7,560円~(楽天)です!
 
 
 
第1位!!!
ステンレス タンブラー
 
 
こちらもペアであげてもいいですよね!!
安心のサーモスさんですし、保温・保冷両用なのでこれから寒くなる季節でも
たくさん使えそうですよ!!価格は3,456円(楽天)です。
お値段も手頃だし、普段も使えるし名前や日付、一言などを入れられるところがいいです!!!
そしてなんてったって名入れ無料!無料!というところがいいですよね!
ぜひぜひオススメです!!
 
以上!
 オススメの敬老の日ギフトBEST10でした!!
とにかくおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちなどが伝わればなんでもいいと思います♪
ぜひ良い敬老の日をお過ごしくださ~い(^^)ノ
最後に番外編をご紹介させていただきます!!
         ↓↓↓
 
 
~番外編~
主に女性に贈ると喜ばれそうなものを選んでみました。
 
①鉄卵

 お湯を沸かすときなどにこの鉄卵を一緒に入れると鉄が溶けだして鉄分を摂取することができる優れもの!!!

お味噌汁を作る時とかお鍋を作る時に入れてみるのもいいと思います♪

南部鉄器 ザ・鉄玉子 K25

南部鉄器 ザ・鉄玉子 K25

 

 

②名前入りバッグ
これは私も母にプレゼントしたことがありますが、
好きな文字も入れられるし、マチがあっていっぱい入るし、バッグの口の部分が紐で絞れるのがいいですね!
マザーバッグでもエコバッグとしてもいろいろ使えますよ~~♪
 

 

 

 ③指先トング

個人的に欲しいだけかもしれませんが・・・

こちらはめちゃくちゃ掴みやすいみたいですね!!

料理をされる方はこれあったら便利だと思うんですよね~~!!

 

ゆびさきトング LS1505

ゆびさきトング LS1505