みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

シルバーウィークこんな所へ行ってきました!

今年のシルバーウィークはほぼ家の中で過ごそうと思っていたのですが、

昨日はちょっと時間ができたので行ってきちゃいました!!!
 
 
 
カ・ラ・オ・ケ♪
 コート・ダジュール! 
 
前回はお盆休みに行ったので約1か月ぶりの家族カラオケです!!
 
今回はちゃーんと予約をしてから行きましたよ!!!
実際行ってみたらやっぱり混んでいましたねー(よかったー!)
お昼も兼ねて行ったので、
私は選べるランチセット、旦那さんは週替わりランチメニューというのを
初めて頼んでみました。
 
~選べるランチセット~
メイン・サラダ&デザート・ドリンク一品・カラオケ3時間無料フリータイムの場合は+200円
ちなみに、メインはカルボナーラをチョイスしました。(まー味は普通でした・・)
 
~週替わりランチメニュー~
この日は油淋鶏・ライス・ヨーグルト・ドリンク一品・カラオケ3時間無料(フリータイムの場合は+200円
 
そして、お互いセットに入ってるドリンク1品に+ドリンクバーを追加して
カラオケもフリータイムにしました♪
 
 
 
*地域によって料金は違うそうです。

★お得なランチセットの一人のお値段

(ランチセット)1,850円+(ドリンクバー)100円+(フリータイム)200円=2,150円
 
★普通に注文した場合の一人のお値段
(カルボナーラを注文したとして)928円+(ドリンクバー)410円+(フリータイム)1,026円=2,364円
 
ランチセットのほうがやっぱり安いですね!!
しかも、ランチセットにはサラダやデザートもついてますからお得ですね(^^)
ぜひランチも兼ねてカラオケに行く場合は頼んでみてください♪
 
 
それでは誰も興味ないと思いますが・・・
私たち夫婦が歌った主な曲をご紹介させていただきます♪
 
 
①C.O.S.M.O.S.~秋桜~
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
もう秋ですね~~
秋といったらこちらを歌いたくなります!!
二人でデュエットしました♪
個人的にヒットした「花火」よりもこっちが好きです!!

 

C.O.S.M.O.S. ~秋桜~

C.O.S.M.O.S. ~秋桜~

  • 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

②YOUTHFUL
99RadioService

こちらはちょっとマニアックな曲。。。

アニメ「ちはやふる」の主題歌です!!

アニメ見てるとすっごい耳に残るんです・・・(^^;)

あとシーズン2の主題歌「Star」も歌いました♪

YOUTHFUL

YOUTHFUL

  • 99RadioService
  • アニメ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

③3年目の浮気

ヒロシ&キーボー 

急に旦那さんが歌おうよ!と言い出したので・・・

初めて歌ったんですが・・・・

 

なんか意味深(((;꒪ꈊ꒪;)))!?

3年目の浮気

3年目の浮気

  • 本間圭吾
  • 演歌
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

④夜空。feat.ハジ→

miwa

 こちらもデュエットしました~~いい曲ですよね♪

その曲古い!って言われないように新しい曲もマスターしなきゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

 

夜空。feat.ハジ→

夜空。feat.ハジ→

  • miwa
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

⑤SUN

星野源

 こちらはドラマの主題歌でしたね♪

私はドラマの方は最後まで見ていたのですが、あまり主題歌に興味がなくて・・・

旦那さんが歌っていて「あ~~やっぱりいい曲なんだな~」と思いました♪

SUN

SUN

  • 星野源
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

⑥Rusty Nail

X JAPAN

二人で頑張って歌いました・・・

後半にこの曲は辛いです・・・

トシさんてやっぱすごい・・・

(ーー;) 

Rusty Nail

Rusty Nail

  • X JAPAN
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 ⑦炎と森のカーニバル

SEKAI NO OWARI

この曲のサビの中で「魔法使いは僕に言ったんだこのことは秘密にしておくんだよ~さもなければこの子の命が危ないと~」と夫婦共々ずっと思っていたのですが

今日歌ったら「この恋」だったんですね!

「このこと」になるだけでなんか怖い歌詞になっちゃいますよね・・・

あ~友だちの前とかで言わなくてよかった~~

 

炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

  • SEKAI NO OWARI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

とかもろもろ歌って結局4時間半も歌い続けていました(^^;)

その横で子どもは爆睡でした・・・zzz

許しておくれ!!!今日はパパとママのストレス発散DAYなんだ~~

 

やっぱりカラオケって最高ですね*1!!!

 

 

 

 

*1:´∀`