みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

秋冬の子供服~ベルメゾンで買ってみました~

もう秋ですね~~

秋といったら衣替えの季節です!!

さっそくうちの子の秋冬服を引っ張り出してきて着させてみました。

ところがうちの子、去年着ていた服がもうほとんど着れない(((;꒪ꈊ꒪;))) 

ピッチピッチ・・・

子どもあるあるの一つですよね・・・

去年は余裕で80㎝の服を着ていたのですが、

今年は90㎝がちょうどいいっぽい!

本当に子どもの成長は早ーいッッ!!!

やっぱり買うしかないか・・・

とたまたまベルメゾンの500円OFFクーポンがあったので

久しぶりにベルメゾンで購入することにしてみました♪

ベルメゾンってファッション、家具、家電、食品、ギフトなどあって幅広くて、値段もお手頃なのが多いですよね~~(*´艸`*)

私も最初にベルメゾンで購入したのは出産の内祝いだったと思います♪

通販のベビー服だとベルメゾンが一番好きかもしれないです!!

 

今回購入したのはこちらでっす!!

      ↓↓↓

 

①フライス長袖Tシャツ 853円(税込)

こちらは違うデザインのを2枚購入しました♪

まだ裏起毛を着るには早すぎるから、こちらの素材は今の時期にちょうどいいと思って購入してみました♪

たくさん種類があるし、お値段も安いし本当はもっといっぱい欲しい!!!

www.bellemaison.jp

 

②ロングパンツ 648円(税込)

こちらはただ今なんと40%OFF!!!

なんてたって安いから即購入しました!!

お出掛け用に購入しましたが、実際はちょっとパジャマみたいな柔らかい素材でした(^^;)

色は赤にしました♪

www.bellemaison.jp

 

③長袖前開き腹巻付きセパレートパジャマ  1,188円(税込)

こちらもただ今35%OFF!!!

腹巻付きのパジャマは持っていなかったので、購入してみました♪

うちの子は気づくと布団をかけないで寝ているので少し肌寒い日はお腹が冷えないか心配で・・

これなら安心です!

 

www.bellemaison.jp

 

④レギンスパンツ 810円(税込)

レギンスパンツって秋冬は何枚あっても助かる~~!(タオル的存在!)

今回は1枚にしましたがもう2枚くらい欲しいです!!

冬の必需品ですよね!?

www.bellemaison.jp

 

 

~ちょっと欲しい子ども服~

 

①トレンチポンチョ 3,456円(税込)

自分に子どもが産まれたらポンチョを着させるのがずっと前からの夢だったんです( ✪ฺД✪ฺ)!!

去年の冬はまだ歩いていなかったので、今年の冬は絶対に無理やりでも着させるんです!!

こちらはちょっとお高めですが・・う~~ん。。欲しい!!

www.bellemaison.jp

 

②アップリケ付きパンツ 2,592円(税込)

お尻のミッキーマークがかわいい!!!

www.bellemaison.jp

 

③アップリケ付きシャーリングパンツ  2,592円(税込)

お尻のミニーマークがかわいい!!

www.bellemaison.jp

 

 ④スーパーストレッチサルエルパンツ 2,052円(税込)

子どもがサルエルパンツ履いてるのってなんかかわいい!!

カラーも豊富だし、欲しいです!!!

www.bellemaison.jp

なんか後半は「かわいい!」としか言っていない・・・

ベビー服・子ども服って本当にかわいいですよね~~

見てるだけで癒されます!!!

ベルメゾンではベビー服は50cm~100cm以上のサイズまで揃っているので、産まれてすぐの赤ちゃんでも着れる服があるのは良いですよね!!

ちなみに今新規入会すると1,000円OFFクーポンが貰えるらしいですよ!

あと、6か月以内に出産した方1,000ポイントプレゼントというのもあるみたいですね♪↓↓↓

 

www.bellemaison.jp

いつも子ども服は西松屋で購入してる私みたいな人はたまにベルメゾンでお買い物してみるのもいいかもしれないですよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))