読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手を100組並べてみました!①

この間、「カラオケで歌う曲に困ったらコレ!」というのをご紹介したのですが、

少し昔をさかのぼると

「この人のこの曲めちゃくちゃヒットしてたな~~」

「そういえばこんなアーティストいたな~」

という歌手の方たちがいたので、勝手ながら

ちょっと懐かしの歌手の方たちを100組並べてみちゃいました♪

 (あくまでも私個人が思うだけで今現在もご活躍されている方もいると思います・・

どうぞご理解くださいm(__)m)

 

*こちらにもちょこちょこ懐かしのアーティストさんが載っているのでぜひ見てみてください!→カラオケで困ったらコレ! ①~20代後半にとって懐かしの100曲~ - みきやんの自由気ままブログ♪

 

(*あいうえお順)

 

1.愛内里菜

現在は歌手を引退して垣内りかとして活動されているそうです♪

代表曲→恋はスリル、ショック、サスペンス

好きな曲→Sincerely Yours

Sincerely Yours

Sincerely Yours

  • 愛内里菜
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

2.青山テルマ

現在も活動されていますが、とくに2007〜2009年頃は大活躍されていましたね〜♪

代表曲→そばにいるね feat.SoulJa 

好きな曲→好きです。

好きです。

好きです。

  • 青山テルマ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

3.Aqua Timez

ノリの良い曲が個人的にすきでした!11月からツアーが始まるらしいです♪

代表曲→千の夜を越えて

好きな曲→ALONES

ALONES

ALONES

  • Aqua Timez
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

4.AZU

当時アルバムをめちゃめちゃ聴いていました!11月にはファンクラブツアーがあるらしいです♪

代表曲→時間よ止まれ feat.SEAMO

好きな曲→いますぐに・・・

いますぐに・・・

いますぐに・・・

  • AZU
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

5.EARTH

第2のSPEEDっぽくて個人的に好きでしたが2005年に解散されていました!

代表曲→Is This Love 

好きな曲→time after time

time after time

time after time

  • EARTH
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

6.アンダーグラフ

メジャーデビュー曲のツバサが大ヒットしましたね!

今年で11周年を迎えたそうですよ♪

代表曲 好きな曲→ツバサ

ツバサ

ツバサ

  • アンダーグラフ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

7.EE Jump

いろいろあって約2年間の活動期間で解散してしまいました!

代表曲 好きな曲→おっととっと夏だぜ!

 

8.YeLLOW Generation

曲調が全体的に好きでしたが2006年に解散されていました!

代表曲→北風と太陽

好きな曲→うたかた

うたかた

うたかた

  • YeLLOW Generation
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

9.伊藤 由奈

声が綺麗で数々の曲がヒットしましたね〜ここ最近はあまり活動されていないようです!

代表曲→Precious

好きな曲→I'm Here

I'm Here

I'm Here

  • 伊藤 由奈
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

10.上木 彩矢 

かっこよくてかわいいイメージ!2015年新しいグループのボーカルとして活動されているそうです♪

代表曲 好きな曲→ピエロ

ピエロ

ピエロ

  • 上木彩矢
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

11.上戸 彩 

歌手活動としては最近見ないですね〜

個人的にデビューしたての時の曲が好きでした♪

代表曲→愛のために。

好きな曲→kizuna

kizuna

kizuna

  • 上戸彩
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

12.UVERworld

現在も活躍中!今年もちょこちょこCDを発売しています♪

代表曲→SHAMROCK

好きな曲→君の好きなうた

君の好きなうた

君の好きなうた

  • UVERworld
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

13.ウルフルズ

一時活動休止されていましたが去年からまた活動し始めました!

代表曲→ガッツだぜ!!

好きな曲→バンザイ〜好きでよかった〜

バンザイ~好きでよかった~

バンザイ~好きでよかった~

  • ウルフルズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

14.EGO-Wrappin'

最近曲をだしていないようですが、独特な曲調が好きでしたね〜♪

代表曲 →色彩のブルース

好きな曲→くちばしにチェリー

くちばしにチェリー

くちばしにチェリー

  • EGO-WRAPPIN'
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

15.m-flo

MCとDJの組み合わせ代表!そしていろんな人とのコラボの代表的でしたよね♪

代表曲→Come Again

好きな曲→let go loves Yoshika

let go

let go

  • m-flo loves YOSHIKA
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

16.大黒摩季

現在は活動停止中?

今はちょこちょこ楽曲提供もされているそうです♪

代表曲→ら・ら・ら

好きな曲→熱くな

熱くなれ

熱くなれ

  • 大黒摩季
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

17.0930

うたばんでよくいじられてたな〜残念ながら2004年に解散されたそうです!

代表曲 好きな曲→山田君

山田君

山田君

  • 0930
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

18.奥華子

アニメ映画「時をかける少女」の主題歌でしたね!個人的に「迷路」を聴くと泣けてきます!

代表曲→ガーネット 

好きな曲→迷路

迷路

迷路

  • 奥 華子
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

19.鬼束 ちひろ

今現在は雰囲気がだいぶ変わられてしまいましたが好きだったな~月光!!

代表曲 好きな曲→月光

月光

月光

  • 鬼束ちひろ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

20.GACKT 

今現在もあの美しい顔と声は健在!

代表曲→ANOTHER WORLD

好きな曲→Last Song

Last Song

Last Song

  • GACKT
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

21.GARNET CROW

声が特徴的でしたね!残念ながら2013年に解散されたそうです!

代表曲 好きな曲→ 夢みたあとで

夢みたあとで

夢みたあとで

  • GARNET CROW
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

22.河口 恭吾

今年デビューして15周年で11月にアルバムが発売されるそうですよ!

代表曲 好きな曲→桜

桜

  • 河口恭吾
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

23.河村 隆一

独特な声とLUNA SEAのボーカルとしても有名ですよね!

代表曲 好きな曲→Love is...

Love Is...

Love Is...

  • 河村隆一
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

24.KICK THE CAN CREW

現在は活動休止中?ソロで活動されているそうです!

代表曲→マルシェ

好きな曲→アンバランス

アンバランス

アンバランス

  • KICK THE CAN CREW
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

25.木更津キャッツアイ

ドラマ、映画で有名ですね!私もハマってサントラまで購入しました!

代表曲→feat.MCU シーサイド・ばいばい

好きな曲→FujiみRock ver. 赤い橋の伝説

 

つづく→最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手を100組並べてみました!② - みきやんの自由気ままブログ♪