読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手を100組並べてみました!②

 

1~25 (あ〜き)まではこちらをご覧ください→最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手を100組並べてみました!① - みきやんの自由気ままブログ♪

 

 

26.Kiroro

優しい声と曲で癒されましたね♪

代表曲→Best Friend

好きな曲→長い間

長い間

長い間

  • Kiroro
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

27.キンモクセイ

個人的には「あたしんち」の主題歌だった「さらば」が好きでした!

代表曲 →二人のアカボシ

好きな曲→さらば

さらば

さらば

  • キンモクセイ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

28.くず

二人とも芸人さんなのに歌が上手い!

代表曲 好きな曲→全てが僕の力になる

全てが僕の力になる!

全てが僕の力になる!

  • 山口智充
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

29.Crystal Kay

現在もコラボなどで活躍中!

個人的にデビューしたてのR&Bっぽい曲が好きでした♪

代表曲→恋に落ちたら

好きな曲→hard to say

Hard to Say

Hard to Say

  • Crystal Kay
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

30.ケツメイシ

いい曲がありすぎて・・現在もライブなどで活躍中です!

代表曲→さくら

好きな曲→君にBUMP

君にBUMP/ケツメイシ

君にBUMP/ケツメイシ

  • ミュージック・ボックス・エンジェルス
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

31.小柳ゆき

ここ最近音楽番組で歌ってる姿を拝見しますねー

小さい体なのに迫力のある声が凄い!

代表曲→あなたのキスを数えましょう

好きな曲→be alive

be alive

be alive

  • 小柳ゆき
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

32.サスケ

カラオケで歌う方も多いのではないでしょうか?一時解散しましたが去年また再結成したそうです!

代表曲 好きな曲→青いベンチ

青いベンチ

青いベンチ

  • サスケ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

33.SURFACE

ノリのいい曲が好きでしたが2010年に解散されたそうです!

代表曲→さあ

好きな曲→その先にあるもの

その先にあるもの(ROOT MIX)

その先にあるもの(ROOT MIX)

  • SURFACE
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

34.Something Else 

雷波少年を思い出します!残念ながら2006年に解散されたそうです。

代表曲 好きな曲→ラストチャンス

ラストチャンス

ラストチャンス

  • Something ELse
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

35.沢尻エリカ 

歌手としてはあまりみないですね!

またカッコいい曲を歌ってほしいです♪

代表曲 →太陽の歌

好きな曲→FREE

 

36.自給800円 

そういえばいたなー!たしか水10のココリコミラクルタイプからでしたっけ?

代表曲 好きな曲→死ぬほどあなたが好きだから

死ぬほどあなたが好きだから

死ぬほどあなたが好きだから

  • 時給800円
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

37.JAY'ED

この曲大好きでした!聴くと元気が出てくるんです!

代表曲 好きな曲→Everybody

Everybody

Everybody

  • JAY'ED
  • R&B/ソウル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

38.柴田 淳

なんとなく暗い曲のイメージがあります。

個人的にこちらの曲大好きでした!

代表曲 好きな曲→隣の部屋

隣の部屋

隣の部屋

  • 柴田 淳
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

39.SHAZNA

インパクトもあって曲も良くてヒットしましたね!

代表曲 →Melty Love

好きな曲→すみれ September Love

すみれ September Love

すみれ September Love

  • SHAZNA
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

40. JASMINE

歌が上手い!現在も活動中です!
代表曲→sad to say

好きな曲→Dreamin'

Dreamin'

Dreamin'

  • JASMINE
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

41.SIAM SHADE

「るろ剣」の主題歌でしたね! 解散されたそうですが現在も再結成して活動してるみたいです!

代表曲 好きな曲→1/3の純情な感情

1/3の純情な感情

1/3の純情な感情

  • SIAM SHADE
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

42.Sugar Soul

当時はずっとランキング上位にいたイメージです!

代表曲 好きな曲→Garden feat. Kenji

Garden

Garden

  • sugar soul feat. Kenji
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

43.19 

現在は解散されているそうですね....

あの326の絵も印象的でした!

代表曲→ あの紙ヒコーキくもり空わって

好きな曲→足跡

足跡

足跡

  • 19
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

44.慎吾ママ

懐かし〜!サタスマ観てました!「おっはー!」

代表曲 好きな曲→慎吾ママのおはロック

 

45.菅原紗由理 

個人的にライブに行くくらい大好きでした!

現在はザ スプレイとして活動されているそうです!

代表曲→君に贈る歌

好きな曲→サヨナラまた...。

サヨナラまた...。

サヨナラまた...。

  • 菅原紗由理
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

46.skoop on somebody

こちらはドラマの主題歌でしたね!

最近は曲を出していないようですね。

代表曲 好きな曲→ぼくが地球を救う~Sounds Of Spirit~

ぼくが地球を救う~Sounds Of Spirit~

ぼくが地球を救う~Sounds Of Spirit~

  • Skoop On Somebody
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

47.鈴木あみ

当時アミーゴで有名でしたね!

出る曲出る曲ヒットでまたたくさん曲を出してほしいです!

代表曲→BE TOGETHER

好きな曲→White key

white key

white key

  • 鈴木あみ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

48.センチメンタル・バス

あの大きい太鼓を叩いてるイメージが強いです!残念ながら2000年に解散されたそうです。

代表曲 好きな曲→Sunny Day Sunday

Sunny Day Sunday

Sunny Day Sunday

  • センチメンタル・バス
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

49.SOULHEAD

アルバムめちゃめちゃ聴いていました!

倖田來未verの"D.D.D."よりもこっち↓の方が好きです!

代表曲→Dear Friends

好きな曲→XXX feat.KODA KUM

XXX feat.KODA KUMI

XXX feat.KODA KUMI

  • SOULHEAD
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

50.ZONE

「世界のほんの片隅から」はあのバンドのZONEが踊っていてビックリしたのを覚えています!

代表曲→secret base~君がくれたもの~

好きな曲→世界のほんの片隅から

世界のほんの片隅から

世界のほんの片隅から

  • ZONE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

つづく→最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手を100組並べてみました!③ - みきやんの自由気ままブログ♪