みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手を100組並べてみました!③

 

*1~25(あ〜き)まではこちらをご覧ください→最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手を100組並べてみました!① - みきやんの自由気ままブログ♪

 

*26~50(き〜そ)まではこちらをご覧ください→最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手を100組並べてみました!② - みきやんの自由気ままブログ♪

 

 

51.玉置成実

踊れてカッコイイ女性のイメージがありましたが現在も活動中みたいです♪

代表曲 好きな曲→Believe

Believe

Believe

  • 玉置 成実
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

52.知念里奈

最近は曲は出していないみたいですが、舞台などで活躍中だそうです!

代表曲 好きな曲→wing

 

53.Tiara

可愛い声が特徴的ですよね!

現在は結婚、妊娠されているそうですね!

代表曲→キミがおしえてくれた事 feat.SEAMO

好きな曲→さよならをキミに・・・feat.spontania

さよならをキミに... feat. Spontania

さよならをキミに... feat. Spontania

  • Tiara
  • R&B/ソウル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

54.TRF

現在は曲は出していないようですが、DJKOOさんはよくテレビでみますね!

代表曲→survival dAnce

好きな曲→寒い夜だから

寒い夜だから・・・

寒い夜だから・・・

  • TRF
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

55.D-51

沖縄出身の透き通る声でドラマやアニメ主題歌がヒットしましたね!

代表曲 好きな曲→NO MORE CRY

NO MORE CRY

NO MORE CRY

  • D-51
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

56.Def Tech

当時はよく曲が流れていました♪一時解散して現在は再結成してるみたいですね!

代表曲 好きな曲→My Way

My Way

My Way

  • Def Tech
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

57.Dew

女性2人組だったのを初めて知りました!CMソングで有名でしたね!

代表曲 好きな曲→季節を追いかけて

季節を追いかけて

季節を追いかけて

  • Dew
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

58.東京スカパラダイスオーケストラ

1985年から活動されていたんですね⁉︎

いろんな人とコラボしてましたねー

代表曲 好きな曲→美しく燃える森

美しく燃える森

美しく燃える森

  • 東京スカパラダイスオーケストラ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

59.tommy february6

独特な曲調が印象的で好きでした!

代表曲 好きな曲→je t'aime ★je t'aime

je t'aime ★ je t'aime

je t'aime ★ je t'aime

  • Tommy february6
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

60.Dragon Ash

現在も活動中みたいです!

かっこよかったですね〜

代表曲 好きな曲→Life goes on

Life goes on

Life goes on

  • Dragon Ash
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

61.トラジハイジ

国分太一さんと堂本剛さん二人の映画で有名でしたね!踊りも踊ったな〜♪

代表曲 好きな曲→ファンタスティポ

 

 

62.中村 中

最初見たときは「なかむらなか」さんかと思っていました、、、現在も活動中だそうです!

代表曲 好きな曲→友達の詩

友達の詩

友達の詩

  • 中村 中
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

63.ナナムジカ

アルバムよく聴いてました♪

現在活動休止だそうです!

代表曲 好きな曲→くるりくるり

くるりくるり

くるりくるり

  • ナナムジカ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

64.元ちとせ

あの独特なこぶしというか歌い方が特徴的でヒットしましたねー!

代表曲 好きな曲→ワダツミの木

ワダツミの木

ワダツミの木

  • 元ちとせ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

65.八反安未果 

プロデュースはSPEEDでお馴染みの伊秩弘将さんだったのを今でも覚えています!いい曲だった〜♪

代表曲 好きな曲→SHOOTING STAR

SHOOTING STAR

SHOOTING STAR

  • 八反安未果
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

66.はっぱ隊

バラエティ番組笑う犬を思い出します!

面白かったな〜♪

代表曲 好きな曲→YATTA!

 

67.PUFFY 

今でも可愛い二人!あのゆる〜い感じが好きでした!

代表曲→アジアの純真

好きな曲→愛のしるし

愛のしるし

愛のしるし

  • PUFFY
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

68.一青窈 

当時は名前のインパクトがありすぎて・・曲は全体的に好きでよく聴いてました♪ 

代表曲→ハナミズキ

好きな曲→かざぐるま

かざぐるま

かざぐるま

  • 一青窈
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

69.平川地一丁目

すでに解散されたそうですが、凄い大きくなったんだろうな〜〜

代表曲 好きな曲→とうきょう

 

70.広末涼子

歌手もしていたなんて知ってる人少ないんだろうな〜

代表曲 好きな曲→MajiでKoiする5秒前

MajiでKoiする5秒前

MajiでKoiする5秒前

  • 広末涼子
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

71.広瀬香美

高〜い声!歌も上手い!

また曲出して欲しい!

代表曲→ロマンスの神様

好きな曲→Promise

Promise

Promise

  • 広瀬香美
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

72.Forder5

3年間しか活動していなかったんですね!今は個々で活躍してる人もいますよねー

代表曲→Believe

好きな曲→SUPERGIRL

SUPERGIRL

SUPERGIRL

  • Folder 5
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

73.藤井 隆

この曲何気に好きでしたー

明るい気分になる!

代表曲 好きな曲→ナンダカンダ

ナンダカンダ

ナンダカンダ

  • 藤井 隆
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

74.プッチモニ

内部ユニットの中でも明るい曲ばかりで結構好きでした!

代表曲→ちょこっとLOVE

好きな曲→BABY!恋にKNOCK OUT!

BABY! 恋に KNOCK OUT!

BABY! 恋に KNOCK OUT!

  • プッチモニ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

75.flumpool

現在も活躍中です!

好きな曲がありすぎて・・2曲にしちゃいました!

代表曲→君に届け

好きな曲→花になれ・残像

残像

残像

  • flumpool
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

つづく→最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手100組並べてみました!④ - みきやんの自由気ままブログ♪