読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手100組並べてみました!④

音楽

 

*1~25(あ〜き)まではこちらをご覧ください→最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手を100組並べてみました!① - みきやんの自由気ままブログ♪

 

*26~50(き〜そ)まではこちらをご覧ください→最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手を100組並べてみました!② - みきやんの自由気ままブログ♪

 

*51~75(た〜ふ)まではこちらをご覧ください→最近あまり見ない??ちょっと懐かしの歌手を100組並べてみました!③ - みきやんの自由気ままブログ♪

 

 

76.the brilliant green

当時男2人女1人のグループ多かったな〜その中でも結構好きでした!

代表曲 好きな曲→There will be love there-愛のある場所-

There will be love there -愛のある場所-

There will be love there -愛のある場所-

  • the brilliant green
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

77.PENICILLIN 

ザビジュアル系といったイメージです!

2012年に20周年を迎えたみたいです!

代表曲 好きな曲→ロマンス

ロマンス -20th Ver.-

ロマンス -20th Ver.-

  • PENICILLIN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

78.BoA

今もめちゃくちゃ大好きです!

もっと日本でも活動してほしいです!!

代表曲→VALENTI

好きな曲→コノヨノシルシ

コノヨノシルシ

コノヨノシルシ

  • BoA
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

79.BONNIE PINK

今年20周年!そしてご結婚もされたそうですね!

代表曲→A perfect sky

好きな曲→鐘を鳴らして

 

鐘を鳴らして

鐘を鳴らして

  • BONNIE PINK
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

80.Whiteberry

夏の歌の定番ですよね!

残念ながら2004年に解散されたそうです。

代表曲 好きな曲→夏祭り

 

夏祭り

夏祭り

  • Whiteberry
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

81.BON-BON BLANCO

ワンピースの主題歌でしたね!

聴くと元気が出てきます!

代表曲 好きな曲→BON VOYAGE

 

BON VOYAGE [Originally Performed by Bon-Bon Blanco]

BON VOYAGE [Originally Performed by Bon-Bon Blanco]

  • 天使のオルゴール
  • インストゥルメンタル
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

82.MY LITTLE LOVER

いろんな方にカバーされていて本当にいい曲ですよね♪

代表曲 好きな曲→Hello Again〜昔からある場所〜

Hello,Again〜昔からある場所〜

Hello,Again〜昔からある場所〜

  • My Little Lover
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

83.マキシマムザホルモン 

もの凄い激しい曲ばかり、、と思っていましたが聴くとハマっちゃいました!

代表曲→恋のメガラバ

好きな曲→絶望ビリー

84.ミニモニ。 

懐かしい!

またこのグループで復活することはあるのだろうか・・・

代表曲 好きな曲→テレフォン!リンリンリン

 

ミニモニ。テレフォン!リンリンリン

ミニモニ。テレフォン!リンリンリン

  • ミニモニ。
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

85.mihimaru GT

現在活動休止中だそうです!

切ない曲から元気な曲まで好きでした♪

代表曲→気分上々↑↑

好きな曲→願~negai~

 

願~negai~

願~negai~

  • mihimaru GT
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

86.melody.

あの雅(ミヤビ)さんの奥さんだったんですね!ドラマ「ドラゴン桜」の主題歌よく聴いてました♪

代表曲 好きな曲→realize

 

realize

realize

  • melody.
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

87.MONKEY MAJIK

ボーカルは外国の方⁉︎と当時は驚きました!Headlightは聴いてると勇気づけられます!

代表曲→around the world

好きな曲→Headlight

 

Headlight

Headlight

  • MONKEY MAJIK
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

88.MONGOL800

当時よく流れてました!

今でもカラオケで歌っちゃいます!

代表曲→あなたに

好きな曲→小さな恋のうた

 

小さな恋のうた

小さな恋のうた

  • MONGOL800
  • オルタナティブ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

89.矢井田瞳

最近は曲を出していないようですが、ツアーはやられているみたいですね!

代表曲→my sweet darlin

好きな曲→look back again

 

Look Back Again

Look Back Again

  • 矢井田瞳
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

90.野猿

当時どの曲もめちゃくちゃヒットしてましたね!

素人のおじさんばかりでとっても面白かったです!

代表曲→first impresion

好きな曲→be cool !

 

Be cool!

Be cool!

  • 野猿
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

91.YU-A

特徴的な声!

切ない曲がなんとも好きでした♪

代表曲→逢いたい...

好きな曲→嫌いになれたら

嫌いになれたら

嫌いになれたら

  • YU-A
  • R&B/ソウル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

92.YUI

どの曲も良すぎて( ✪ฺД✪ฺ)

和製アヴリルみたいでかわいくてかっこよかったです!

代表曲→CHE.R.Ry

好きな曲→Please Stay With Me

 

Please Stay With Me

Please Stay With Me

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

93.RAG FAIR

当時アカペラグループ流行ってましたよね!

みんなボイパの真似してました!

代表曲→恋のマイレージ

好きな曲→She サイドストーリー

 

Sheサイド ストーリー

Sheサイド ストーリー

  • RAG FAIR
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

94.LOVE PSYCHEDELICO

当時衝撃的でした!!

歌といい英語の発音といいうますぎです!

代表曲→yoursong

好きな曲→last smile

 

Last Smile

Last Smile

  • LOVE PSYCHEDELICO
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

95.RYTHEM

この優しいメロディーが大好きでした!!

代表曲 好きな曲→万華鏡キラキラ

 

万華鏡キラキラ

万華鏡キラキラ

  • RYTHEM
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

96.RIP SLYME

当時は4人のMCに1人のDJは新しくてそれぞれのキャラクターも好きでしたねー!

代表曲 好きな曲→楽園ベイべー

 

楽園ベイベー

楽園ベイベー

  • RIP SLYME
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

97.Le Couple

この間久しぶりにテレビで見ました!

離婚してたの知らなかったー(๑꒪ㅁ꒪๑)"

代表曲 好きな曲→ひだまりの詩

 

ひだまりの詩

ひだまりの詩

  • Le Couple
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

98.レミオロメン

冬の定番!卒業ソングの定番!

現在は個々で活動しているそうです!

代表曲→粉雪

好きな曲→3月9日

 

3月9日

3月9日

  • レミオロメン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

99.ロードオブメジャー

大好きでよく聴いてました!

なぜ解散してしまったんだー(T_T)

代表曲→大切なもの

好きな曲→偶然という名の必然

 

偶然という名の必然

偶然という名の必然

  • ロードオブメジャー
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

100.WANDS

スラダンの主題歌でも有名ですよね!

現在は解散されたそうです。。

代表曲→世界が終わるまでは

好きな曲→明日もし君が壊れても

 

 

明日もし君が壊れても

明日もし君が壊れても

  • WANDS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes