
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

美味しすぎる!「杵屋」の揚げパスタ!

オススメのお菓子やスイーツ
 

テレビで紹介されてて、ずーっと食べてみたかった麻布十番にある「杵屋」さんの「揚げパスタ」!!!

揚げパスタ | 麻布十番 杵屋
 
なかなか麻布十番まで行けないので、初めてネットで注文してみました。
 
揚げパスタの味の種類は
塩・ナポリタン・いかすみ・カルボナーラ・グリーンカレー・メープルシロップ
の6種類。
 
今回注文してみたのは人気No.1の塩とベーコンや黒胡椒、卵の風味を感じるカルボナーラ。
f:id:mikingtan:20160116142147j:image       f:id:mikingtan:20160116143317j:image
 
1袋70gでチョコンと手のひらに乗るサイズでした。
 
ボリボリ?ゴリゴリ?という歯応えや
とまらなくなるなんとも言えない味付けがとにかく最高でした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
 
カルボナーラの方が塩よりも味がマイルドで子どもでもパクパク食べられそうな食べやすさだと思いました。
 
どの味もネットで1袋400円前後で、少し高い?と最初は思いましたが食べたらそれぐらいの価値がある揚げパスタだと思いました!
 
1袋から注文もできますし、ギフト用として何個かを箱入れで注文することもできるので、
来月のバレンタインで甘いのが苦手な人に贈ろうかなと考えています♪
そして他の味も食べてみたい( ✧≖´◞౪◟≖`)!!
 
ぜひオススメなので食べてみてください♪
ここから買えます↓↓