
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

ピ、ピンクのプリン⁉︎ 期間限定のプッチンプリンが発売中!

オススメのお菓子やスイーツ

この間コンビニに寄ると、

ヨーグルトやゼリーが置いてあるコーナーに真っピンクの物が目に飛び込んできました!!
 
よーく見てみると、
期間限定発売のプッチンプリン
「ピーチ&チェリー」味とのこと(*-∀-*)
 
f:id:mikingtan:20160213115520j:image
 
これは一度食べてみようと思い、
買ってさっそく食べてみたところ。。
 
(中もやっぱりすっごーいピンク(๑꒪ㅁ꒪๑)")
f:id:mikingtan:20160213115912j:image
 
一口目。。。美味しい!は美味しい!
のですが、ピーチ味?チェリー味?
いまいち何の味が分からない感じでした(^_^;)
 
でもいつものプッチンプリンとは違う風味でさっぱりしていて食べやすかったです♪
パッケージもピンクで春っぽくて可愛いし、
女子はとくに好きそうですね☆
 
どうやら3個入りパックというのも販売しているようですね↓↓
 
ぜひお試しあれですっ!
あ〜美味しかった〜(*´艸`*)