みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

今年の春はピンクじゃなくてイエローカラー!? 春のイースターお菓子を買ってみました♪

 

スーパーに行くと、

春らしいパッケージのお菓子がたくさん置いてあるコーナーがあったので、
さっそく買ってしまいました😱!!
 
女子(というか私。。)というのは本当にこういう「限・定・品」に弱いんですよね〜😅
 
今食べなきゃもう食べられないかもしれない!!ていう気持ちになってしまうんです( ✧≖´◞౪◟≖`)
 
 
ということで、まず1個目がこちらの
「キョロちゃん 
もちもちたまご」
f:id:mikingtan:20160309080341j:image
たしかに中にモチモチっとした食感のお餅みたいなのが入っていました😳💡
 
カスタード味もほのかに感じて、
春らしい、やわらか〜い風味で
美味しかったです♪
 
2つ目が
「ベジタブル おっとっと
コンソメ味」
f:id:mikingtan:20160309080448j:image
 
久しぶりにおっとっと食べた〜😆💓
やっぱり安定の美味しさです!
 
コンソメ味ってポテチもそうですが、
美味しすぎる!!
 
 f:id:mikingtan:20160310074351j:image
中はお馴染みの海の生き物たちではなく、
畑の仲間が9種類と
畑のお客さまが3種類と
卵とウサギ!!
 
写真は左から
クワ・アヒル・卵・ナス・かかし・ウサギです♪
か、か、かわいいっ😍!!
 
あと、ベジタブルということで、
ヘルシーな感じがしてお菓子を爆食いしてるという罪悪感が少し無くなる気がしますf^_^;)
 
 
 
他にもこれもイースターっぽい?
お菓子が発売されています↓↓
 
「コアラのマーチ 
カスタードプリン味」
 

 

 

 そして、

「キットカット 
ミニ イースターパンケーキ風味」
 
 
そして、そして、
「イースター パレード
ミニ マドレーヌ」
 
 
今まで春のお菓子というと、
イチゴ味のピンクのパッケージというイメージでしたが、
最近はイースターということで、
卵→黄色のパッケージが増えてるんですね〜!!
新しい発見でした😄
 
 
あと、イースターとは関係ないですが、
個人的に絶対3月中に食べたいのが、、、
 
「ビアードパパの
クッキー&クリーム味」‼︎‼︎
コレ、ぜっったいに美味しいでしょ!
絶対に食べますっ!