
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

ビアードパパの新作2種類を食べ比べてみました!

オススメのお菓子やスイーツ
 

やっと食べることができました!

 
ずーっと食べてみたかった 
クッキー&クリームシュー
かりんとうシュークリーム
 
ドーンッ!!
f:id:mikingtan:20160312083305j:image
どっちがどっち( ̄Д ̄)⁉︎
 
ちなみに左がかりんとうで、
右がクッキークリームですf^_^;)
 
袋を開けた時に一瞬、
どっちがどっちだー⁉︎と思ってしまいましたが冷静に見ればすぐ分かりました。。。
 
 
まずはクッキークリームシューからいただきました♪
 
f:id:mikingtan:20160312083632j:image
 
予想通り!
めちゃくちゃ美味しい(≧∇≦)!!
旦那さんにも大好評でした!
 
中の細かく砕かれたクッキーが大量に入っていて、少しハーゲンダッツのクッキークリーム味を思い出させるような濃厚さがあって、かといってクドくもなくあっという間にたいらげてしまいました!
 
もう少し中のクッキーに食感があるくらい大粒でも個人的には好きですけどね😆👍
 
 
次にかりんとう
f:id:mikingtan:20160312084038j:image
まず外側の生地に黒糖の蜜のようなものがかかっていて、
中は小豆入りのホイップがたくさん入っていて相性抜群でした!
 
ちょっと黒糖の苦味もあって少し大人な味だと思いましたが、
一口食べてみたうちの子どもは「うまっ!」と目を輝かせて言っていました😅
 
 
ちなみに、かりんとうシューは4月末までで、
クッキークリームシューは3月末までの販売予定だそうです( ✧≖´◞౪◟≖`)
 
個人的にはクッキークリームシューを定番商品にしてほしいですが。。。
もう一回くらい今月までに食べれるといいな〜😋
 
ぜひオススメですよー!
ご馳走様でした!!✨✨