
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

やっと見つけた!チョコパイ ロイヤルミルクティー味

オススメのお菓子やスイーツ

ネットでちょっと話題になっていて、 これは買わなきゃっ!

と思っていたのですが、

なかなかお店でも見つからなかった・・・

 
ロッテ チョコパイ
ロイヤルミルクティー!
 
やっと見つけました!
まさかの薬局に置いてありました!
 
 
f:id:mikingtan:20160321144810j:image
 
久しぶりに食べたチョコパイは美味しかった〜♪
 
中はこんな感じで紅茶ケーキに挟まれたミルクティー風クリームが入っていて、
味もミルクティーの味がしっかり出ていてちょっとリッチで大人な味がしました(*´艸`*)
 
f:id:mikingtan:20160321144847j:image
 
こちらのロイヤルミルクティーは
「不思議の国のチョコパイ」シリーズの第1弾らしく、第2弾は6月に発売されるみたいですね〜
そちらも今から楽しみです!!