
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

噂どおり!やっぱり「やわもちアイス」は美味しかった!

オススメのお菓子やスイーツ

先日、ついつい暑かったので

コンビニで買ってしまいました😅

 
f:id:mikingtan:20160322203746j:image
 
美味しいと噂の
「やわもちアイス わらびもち」
(旦那さんは)「スーパーカップ バナナチョコチップ」!!
 
 
まずはやわもちの方をオープン!!
f:id:mikingtan:20160322204151j:image
 
オオ~~!!!!
アイスなのに、わらびもちがやわらかくて伸び~~~る!!!
 
f:id:mikingtan:20160322204249j:image
 
中の黒蜜ソースときなこの相性もばっちりでしたし、
もう一個食べたくなるくらい美味しかったです!!!
 
f:id:mikingtan:20160322204414j:image
 
他にも「やわもち アイス」シリーズには井村屋さんのホームページを見ると
4種類発売されているみたいですね!

井村屋株式会社|商品一覧|アイスクリーム|カップ

 

アマゾンさんではこの4種類のうちの1つ「栗あん」は見つからなかったのですが、

その代わりに「白桃シャーベット」というのを見つけました!!!

こちらも美味しそうですね~~(^^)

 

今回、初めて食べてみてあのおもちのやわらかさと、

ほどよい甘さがやみつきになりました!!

 「やわもち」シリーズ全部制覇したくなりますね!!!

 
一口だけもらったバナナチョコチップの方も、
蓋を開けた瞬間、バナナの香りがしてチョコチップのぱりぱり感もアクセントになって
いて美味しかったです!!!
 
スーパーカップらしいどこか安心する味でした(^^)ホッ♪
 
f:id:mikingtan:20160322204317j:image