
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

新作のMOW トリプルベリーを食べてみました♪

オススメのお菓子やスイーツ
期間限定の
MOW トリプルベリー
をコンビニで見つけたので、さっそく購入してみました!
 
 
どうやら
ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー3つの果汁がミックスされているそうで、さっそくいただきました♪
 
f:id:mikingtan:20160411060414j:image
 
f:id:mikingtan:20160411060425j:image
 
 
私が勝手に想像していたのが悪いのですが・・・
 
何かしらの果実がちょっと入ってたりするのかな〜♪と思っていたので、
どこまで食べても何も出てこないことに少しガッカリしてしまいました😱😱
 
 
でも果実がいらないくらい
安定のMOWらしい濃厚な味がして、
ベリーの爽やかさも加わってこれからの季節にピッタリだなと思いました♪
 
すぐにペロリと食べ終わってしまいました(^^)★
 
 
実は、まだMOWの抹茶味を食べたことがなくて・・・
 
次は抹茶を食べてみたいと思います!!!