みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

プレミアム感満載♪パステルの恵比寿プリンプレミアム

f:id:mikingtan:20160412160832j:image

 
いただきものですが、
初めて見ました!!!
恵比寿プリンプレミアム
美味しいプリンでも有名なパステルさんの商品みたいなのですが、
 
近くのパステルでは見かけたことないし・・・
公式HPには載っていないし・・・
 
調べてみると
羽田空港限定品⁉︎だとか・・
 
どこで買ったのか聞けばよかった(・_・;
 
 
 
ということで、さっそくいただくことに(o^^o)
 
容器も瓶だし、蓋もしっかりしたプラスチックだし見た目はいかにも高級そうです(・_・;
 
食べてみると、上の生クリームと同じくらい真ん中のプリンが柔らかくて溶ける〜〜♪
さすがパステルさん〜♪
 
f:id:mikingtan:20160412160837j:image
 
f:id:mikingtan:20160412160842j:image
 
そして、一番下のほどよく苦味のあるカラメルと合わせると違った味を楽しめてまたまた美味しい!!
 
これまたあっという間に食べ終わってしまいました!!
 
何かに使えると思って一応食べ終わった後の瓶を洗って取っておくという・・・
 
もしどこかで見つけたら買ってみたいと思います♪♪