
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

テレビでも紹介されていた新発売のコロロ♪

先日テレビでも紹介されていた
新発売!!
UHA 味覚糖 
「コロロ 三ヶ日みかん味」
 
f:id:mikingtan:20160418084454j:image
 
以前、マスカット味を旦那さんが買っていたのを一粒もらって
その食感や味に衝撃を受けました( ゚д゚)!!
 
プチっとしていて中はジューシーでジュレみたいなものが入っていてまるでマスカットを食べているかのような濃厚さでした!!
 

そんなコロロの新作が美味しいとテレビでやっていたので、
さっそくコンビニに行って
新発売の「三ヶ日みかん味」を買って食べてみました♪


 
f:id:mikingtan:20160418084745j:image
 
 
美味しいっ(●´ϖ`●)!!
ただただ美味しいっ!!
 
これからの季節にピッタリなみかんのさっぱりさやほどよい酸味もあって
相変わらずジューシーでした!!!
 
 
ただ、開けた瞬間
「少なっ!」
と言ってしまいました・・・
 
10粒も入ってたかな〜?
 
 
グミ好きの旦那さんはあっさり
「そう。それ中身少ないんだよ。」
 
 
もっとたくさん食べたかった・・(T ^ T)
 
グミって同じ種類のグミが大量に入ってる大袋ってあんまり見かけない気がするんですよね〜〜

それが本当に残念です・・・
 
コロロに関しては
「コレ、グミって言えるの⁉︎」
という意見もありますが、
たまーーに食べたくなる贅沢したい時にはまた買いたいと思います!!


☆もしよかったら以前書いたこちらの記事もご覧ください☆