みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

この時期に食べたくなるッ!私のプチ贅沢♪

暖かくなってくると

たま〜〜にプチ贅沢として
これらを買っちゃいます♪
 
f:id:mikingtan:20160415120150j:image
 
「チョーヤ ウメッシュ(ノンアルコール)」
「コイケヤ カラムーチョ(ホットチリ味)」
の組み合わせ!!
 
 
 
これ私的に最高の組み合わせなんですっ!!
 
ウメッシュノンアルコールは普段お酒は飲まないのですが、
発売当初から好きで好きで・・(^◇^;)
とくに夏になると体が梅を欲するんですよね〜〜
 
 
そしてカラムーチョは丸いチップスではなく、スティック型が好きです!
 
とにかく止まらない・・・
 
でも、ちょっとお値段高めなんですよね〜( ̄Д ̄)
うちの近所ではたまに150円前後でお安く売ってる時もあるのですが・・・
 
このホットチリ味の隣には
「絶品わさび味」というのもありました!
 
これも食べだしたら止まらなさそうです(>人<;)
 
 
f:id:mikingtan:20160415120338j:image
 
「あーーこの中に埋もれた〜〜い( ´θ`)」
 
とまではいきませんが、
私のちょっとしたプチ贅沢をご紹介しましたm(._.)m