
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

5月8日まで31%OFF!サーティーワンに行ってきました♪

オススメのお菓子やスイーツ

4月22日〜5月8日まで

サーティーワンでは
「ダブル31%OFF」ということで、
スモールダブル(470円→324円)
レギュラーダブル(660円→455円)が31%OFFなのです!!

*価格は参考価格
 
 

ということで、
さっそく行ってきました♪♪
 
こういう時にしか行かないので、
かなり久しぶりに行ってきました(^_^;)
 
 
今回注文したのは
せっかくなので、CMでお馴染みの今月のオススメフレーバーである
「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」(下)
シーズンフレーバーの
「ヨーグピーチファン」(上)です♪
 
f:id:mikingtan:20160429191906j:image
 
 
ポッピングシャワーはポップロックキャンディーが2倍になったということで、
見た目からしてたしかにカラフル感が増したような・・( ✪ฺД✪ฺ)
 
パチパチ感も2倍になったということですが、久しぶりに食べたからでしょうか??
 
パチパチ凄ッ!!
 
とは思いませんでしたが・・・
たしかにキャンディーの歯応えバッチリで安定の美味しさで美味しかったです!
 
 
そして、にんじん型のお菓子が入った可愛いヨーグピーチファンは
ヨーグルトの爽やかさとピーチの甘さでこれまたとても美味しかったです♪
 
f:id:mikingtan:20160429191912j:image
 
久しぶりにサーティーワンを食べましたが、
いつもど定番のクッキークリームかベリーベリーストロベリーしか食べていなかったので、こうやって限定の味を2種類も楽しめるのは新鮮でよかったです(●´ϖ`●)
 
今度はシーズンフレーバーの「さくら」かクマの形をしたグミが入った「ガミーベアースワール」を食べてみたいです!!