
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

新発売!バウンドロックグミと・・・

f:id:mikingtan:20160501125220j:image

こちらのブルボン
「バウンドロックグミ グレープ味」ご存知でしょうか?
 
まだ発売されたばかりらしいのですが、
ネーミングからしてハード感が強そうなグミですよね(・_・;
 
f:id:mikingtan:20160501125226j:image
 
中を開けて取り出してみると意外と小粒でした!
 
食べてみるとやっぱりかなりの歯応えがあるので、子どもや年配の方はなかなか噛み切れないかもしれませんね・・💦
 
 
私は顎の良い運動になったような気がします( ✧≖´◞౪◟≖`)
 
 
そして、グミ大好きな旦那さんいわく
「小粒でハード感があるから
普通のグミよりいっぱい入ってる気がして嬉しい!!」と言っていました!
 
実際は1袋40g入っているそうで、
同じブルボンから出ている「フィットチーネグミ(1袋50g)」と比べると少ないんですけどね^_^;
 
他の味も出たらまた試してみたいと思います♪
 
 
 
 
そして、こちらのグミを買ったローソンで・・・
 
 
 
 
 
5月5日まで「からあげくん」1個増量中セールをやっていたので
 
ついつい・・・
 
 
 
 
 
レギュラーとチーズを久しぶりに買ってしまいました( ✪ฺД✪ฺ)
f:id:mikingtan:20160501125233j:image
 
やっぱり安定の旨さッ!!!
ごちそうさまでしたッ!!!