
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

ミスドのフィナンシェドーナツ食べてみました♪

オススメのお菓子やスイーツ
ミスドで4月25日〜発売中の
さくほろ食感「フィナンシェドーナツ」
プレーンとチョコを食べてみました♪
 
f:id:mikingtan:20160501124649j:image
 
しかもセール中だったので1個108円でした♪♪
 
さっそく食べてみると
 
フィナンシェ < フィナンシェドーナツ < オールドファッション
みたいな感じで
 
フィナンシェほどしっとりバターのジューシー感が強いわけではなく・・
 
かといってオールドファッションほどサクッと重量感があるわけではなく・・
 
 
あくまでも個人的な感想ですが、
「さっぱりなフィナンシェ」という感じで
食べやすくて美味しかったです♪
 
あとチョコの方はもう少しチョコがかかってもいいのかな〜・・・と思いました(●´ϖ`●)
 
 
やっぱりこの間食べたクロワッサンマフィンのブルーベリーは最近のミスドで一番美味しかったような気がします♪
 
やっぱり買っておけばよかった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
 
 
(*もしよかったらこちらもご覧ください
 
 
ちなみにフィナンシェドーナツの
プレーンとチョコ以外には
シュガー、シナモン、ホワイトがありますよ〜〜♪
 
まだの方はぜひ食べてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))