
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

最近買った100円ショップグッズ♪

日常のあれこれ♪

この間100円ショップに行って欲しかったものをいろいろ買ってきました!

 
100円ショップっていろんな商品があって見てるだけでも楽しいですよね〜♪♪

 
 
購入したもの・・・
 

その① プラスチックケース

 
f:id:mikingtan:20160511193239j:image
 
 
 

その② チャック付きファイル・・入れ?

 
f:id:mikingtan:20160511193245j:image
 
 
ずっとゴミ袋の収納に困っていまして・・・
 
ネットで調べてみると、
100円ショップで売っているもので収納できるという方法があったのでこちらの2つを買ってみました!!
 
たしかにスッキリ( ✪ฺД✪ฺ)!!
 
そして、ゴミ袋が取り出しやすくなりました!!
 
 
 

その③ ダイヤモンドクリーナー

 
f:id:mikingtan:20160511193441j:image
 
これ優秀ですよね〜♪
 
こちらは2回目の購入で、
初めて購入した時はそんなに期待していなかったのですが、使ってみるとお風呂場の鏡のウロコが綺麗に落ちたのでものすごく感動したんですよね〜!
 
今回また買ってみたのですが今から使うのが楽しみです♪♪
 
 
 

その④ プラスチックの靴収納??

 
f:id:mikingtan:20160511193930j:image
 
思ったより高さがあって靴箱に入るか焦りましたが、なんとか入りました!
 
こちらも優秀ですよね〜〜♪
おかげで靴箱もスッキリしました!!
 
 
 

その⑤ かかと滑り止めシート

 
f:id:mikingtan:20160511194044j:image
 
新しく買ったパンプスのかかと部分があたって痛いので、透明の滑り止めシートを買ってみました!
 
ベージュもあったのですが、まさか透明があるなんて知りませんでした!!
 
透明はいろんな靴に貼れるのでいいですよね〜(o^^o)
 
まだ履いて外に出ていませんが、
これでかかとが痛くならないことを祈ります・・・
 
 
 

その⑥ ハケ

 
f:id:mikingtan:20160512081820j:image
 
以前使っていたものが壊れてしまったのでずっと欲しかった料理に使うハケを購入しました♪
 
最近はスプーンの裏で塗って代用していたので、これで楽になりそうですヽ(;▽;)ノ
 
 
 

その⑦ 抹茶サンドクッキー

 
f:id:mikingtan:20160511193518j:image
 
ちょっと気になって・・・
つい買ってしまいました!
 
f:id:mikingtan:20160511193727j:image
 
中のクッキーはこんな感じで抹茶の味もしっかりしてましたし、
サンドのクッキーが意外と厚みがあることに驚きました!!
 
美味しかったですよ〜〜♪
 
 
 

その⑧ ブタメン

 
f:id:mikingtan:20160511193608j:image
 
懐かしい~~(´∀`)!!
 
旦那さんの大好物のブタメンが2個で100円だったので、
しょうゆ味と定番のとんこつ味を買ってみました!
 
しょうゆ味は初めて食べたらしいのですが、圧倒的にとんこつの方が美味しかったようです^_^;
 
 
以上が今回100円ショップで購入したものたちでした。
 
他にもキッチン用品や収納品で欲しいものがチラホラあったのですが、
キリがないのと余計なものまで買ってしまいそうだったので本当に欲しいものだけを極力買うようにしました・・・
 
でもちゃっかりお菓子は買ってるんですけどね。。。( ゚д゚)