みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

新発売!たけのこの里「マンゴー味」♪

 

5月18日に発売された

明治 たけのこの里「マンゴー味」を買ってみました!!
 
f:id:mikingtan:20160518132146j:image
 
たけのこの里は今まで2〜3回しか買ったことがないのですが・・・
 
今回こちらのマンゴー味が出ると知ってこれは買ってみたい!!
と思ってたんですよね〜(*^_^*)
 
中を開けると茶色ではなく・・・
 
黄色いッ⁉︎
オレンジッ⁉︎
 
 
f:id:mikingtan:20160518132310j:image
 
 
マンゴー味のチョコレートらしいのですが、ほのかにマンゴーの味がして甘酸っぱくてパクパクと食べられました♪♪
 
とにかく止まりません!
すぐ無くなってしまいました(O_O)
 
 
あと、中のクッキーがザクザク?サクサク?していてやっぱりたけのこの里は食べ応えがあって美味しいですね〜〜♪( ´▽`)
 
 
ちなみにきのこの山バナナ味が新発売されているらしいのですが、一度食べてみたいな〜〜(●´ϖ`●)
 
 
でもコンビニで買うと200円ほどするのでちょっと躊躇してしまいますσ^_^;