
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

新作!ガルボミニ「まろやかバナナ味」

 

 
5月24日に発売された
明治 ガルボミニ まろやかバナナ🍌
 

f:id:mikingtan:20160528111722j:image

 
 
ずっと気になっていたのでコンビニで買ってさっそくいただきました♪
 
f:id:mikingtan:20160528111729j:image
 
ガルボと言ったら手にチョコがつきにくいのはもちろん!
あのサクホロ食感がたまりません꒰๑ ´∇`๑꒱۶!
 
f:id:mikingtan:20160528111734j:image
 
意外とコーティング部分のバナナの味がしっかりしていました!!
 
久しぶりにチョコとバナナの組み合わせを食べましたが、
どうしてチョコとバナナってこんなにも相性がいいんですかね〜〜(●´ϖ`●)
 
美味しすぎてあっというまになくなりました・・・
 
 
 
*他にもガルボミニからは現在こんな種類が発売されています*
 
       ↓↓↓
 
「ガルボミニ🍫」
 
「つぶ練り苺🍓」
 
「抹茶ミルク🍵」
 
「ほろにがブラック☕️」
 
 
さらにちょっとリッチな・・・
 
 
「ガルボプレミアム 深みカカオ」

 

明治 ガルボプレミアム深みカカオ 60g×5個

明治 ガルボプレミアム深みカカオ 60g×5個

 

 

「ガルボプレミアム 芳醇ミルク」

 

明治 ガルボプレミアム芳醇ミルク 60g×5個

明治 ガルボプレミアム芳醇ミルク 60g×5個

 

 

 どれも美味しそうですよね~~!!!