
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

新発売!!マックフルーリー 日向夏チーズケーキ♪♪

6月1日に新発売されたマクドナルドの
マックフルーリー日向夏チーズケーキ」♪♪
さっそく買いに行きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
アプリのクーポンを使って、
290円→250円で購入できました☆
 
 
買ってお店でいただくと・・・
 


思ってた以上にスポンジがゴロッと入っていて驚きました( ゚д゚)!!
 
f:id:mikingtan:20160601122301j:image
 
ソフトクリームとレアチーズ風味のチーズフィリングが白なのでわかりづらくて・・・
上の方に乗っているチーズフィリングだけをごそっと食べてしまってちょっと後悔・・・
 
最初にある程度よく混ぜてから食べたほうがよかったですね^^;
 
f:id:mikingtan:20160601122307j:image
 
そして、日向夏ソースの甘酸っぱさがチーズと合って凄く良い( ✪ฺД✪ฺ)👍
 
これは本当に夏にぴったりの爽やかなお味でした!!
 
 
でもマックフルーリーが出た当初より量がだいぶ少なくなったような・・・
 
以前は飽きてしまってもう食べれない!というくらい量もありましたが、
最近のマックフルーリーは個人的にちょっと物足りないくらいの量なんですよね・・・
 
これなら3個くらい一気に食べられそうなくらい美味しかったです!!
 
ごちそうさまでした٩꒰。•◡•。꒱۶