
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

美味しい!と評判のセブンイレブンの「ミルクバニラ氷」♪

 
 
「ティラミス氷」・・
 
 
「ピーチヨーグルト味氷」・・・
 
 
と来て・・・
 
以前から食べてみたかった話題の
セブンイレブン「ミルクバニラ氷(149円)」を買ってみました♪
 

f:id:mikingtan:20160602224310j:image

 
オープンッ!!
 
f:id:mikingtan:20160602224315j:image
 
f:id:mikingtan:20160602224324j:image
 
 
写真はちょっと溶けてきてる状態ですが・・・
 
 
まるで雪のようですッ꒰๑ ´∇`๑꒱!!!
 
あのシャリシャリとした食感はティラミスやピーチヨーグルトとほぼ同じなのですが、シンプルだからか少しザクザクとしたより氷感を感じたような気がしました(^^)
 
中にところどころ入ってる濃厚な練乳がたまりませんね♪♪
 
個人的にはこのほどよ〜いバニラの甘さがお風呂上がりに食べたい味だなと思いました★★
 
 
 
ちなみに以前食べた「ティラミス氷」と「ピーチヨーグルト味氷」
はこんな感じでした。
       ↓↓↓

f:id:mikingtan:20160427071833j:plain

 

ティラミスはちょっとほっと一息つきたい時やおやつの時間に食べたいな~~♪

 

f:id:mikingtan:20160427071854j:plain

 
そして、「ピーチヨーグルト味氷」はさっぱり爽やかなお味なので、
朝食後や食後に食べたいお味だな~と思いました(´◉◞౪◟<`)
 

f:id:mikingtan:20160519063700j:plain

 

f:id:mikingtan:20160519063711j:plain

 
 
3つの中だったら個人的には「ピーチヨーグルト味氷」が好きなんですが・・・

売上的にはどれが一番売れてるんですかね〜〜^^;??