
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

ロッテリアの「マジェラート」食べてみました☆

 
 
自分好みにカスタマイズできるという・・・
ロッテリアの「マジェラート」!!!
 
f:id:mikingtan:20160605042003j:image
 
今回クーポンを使って350円→300円で買って食べてみました!!
 
溶けやすいのでオススメしないと言われたテイクアウトにしたのですが、
20分後に食べてもほとんど溶けてなかったので本当によかったです꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 
 
「マジェラート」は4種類のジェラートのフレーバーから1種類を選べて、
5種類のトッピングからも1種類選んでオリジナルのジェラートが食べられるみたいなのです!!
 
フレーバーは今回、
北海道ミルク、ストロベリー、ベルギーチョコレート、アルフォンソマンゴー
の中から王道の「北海道ミルク」をチョイスしました(^^;)
 
トッピングは、
フローズンゴールデンパイン、フローズンミックスベリー、フローズンマンゴー、グラノーラ、チョコブラウニークランチの中からこれまた王道そうな「フローズンミックスベリー」をチョイスしました(^^;;)
 
 
最近、アイスクリームかソフトクリームかかき氷系しか食べてなかったので、
久しぶりにジェラートを食べたのですが、
ミルク味のジェラートが濃厚なのに口に入れるとすぐ溶けてサッパリとした感じになりとにかくおいしかったです!!!
 
結構ゴロゴロ入ってるひんやりなミックスベリーたちも歯ごたえと甘酸っぱさがミルクジェラートとよく合ってこれまた一緒に食べると美味しい!!!
 
これは違う組み合わせでもまた食べてみたいと思いました!!!
 
次はフレーバーもトッピングもマンゴーのダブルマンゴーで食べてみたいです꒰๑ ´∇`๑꒱۶
 
8月下旬まで発売しているそうなので、
自分好みに選んでぜひ食べてみてください♪