
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

ベビースター ドデカイラーメン「メープルシロップ味」!?!?

オススメのお菓子やスイーツ
 
初めて見ました!!
 
期間限定
ベビースタードデカイラーメン
「メープルシロップ味」をご存じでしょうか??
 
f:id:mikingtan:20160605113948j:image
 
ベビースターラーメンと言ったら
しょっぱい系の味のイメージがあるので甘い味ってどんな感じなんだろう??
 
でもせっかくいただいたので恐る恐る食べてみることにしました!!
 
f:id:mikingtan:20160605113956j:image
 
袋を開けると、メープルシロップの香りが一気に広がって目を瞑って匂いだけ嗅いだらパンケーキが目の前にあるかのようでした。
 
でも見た目は色も形も普通のベビースタードデカイラーメン!!
 
いざ食べてみると・・・
 
普通のドデカイラーメンより少〜〜〜し柔らかく感じました。
 
スナック菓子というより、
こういう形と歯ごたえのメープルシロップ味のクッキー?を食べていると思えば全然食べられました(^^)
 
美味しくてあっという間に一袋無くなってしまいました!!
 

 

ちなみにドデカイラーメンシリーズで甘い系だと思われるものがもう1種類発売されているそうです!!

 

こちらの「大学いも味」!!!

 

見かけたことはないけど・・・

ちょっと食べてみたいです・・・