みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

夏にぴったりな「ピノ ソレイユパッション」を食べてみました♪

 

これは絶対に美味しいだろう!

と発売前から狙っていた

ピノ ソレイユパッション(税込173円

 

ネーミングとパッケージからして夏っぽくてとにかくおいしそうですよね~~꒰๑ ´∇`๑꒱۶

f:id:mikingtan:20160608121135j:image

 

さっそくオープンッ!!!!

 

f:id:mikingtan:20160608121142j:image

 

鮮やかなブラッドオレンジ色~~♪♪

 

f:id:mikingtan:20160608121147j:image

 

外はマンゴーとパッションフルーツチョコでコーティングされていて、

中はマンゴーの果肉入りジューシーなマンゴーとパッションフルーツジェラートが入っていて、

いつものチョコでコーティングされたバニラアイスとは全然違った爽やかさと甘酸っぱさがあって美味しかったです!!!

マンゴー果汁や果肉が21%も入っているのでたしかにジューシーでした( ´•౪•`)

 

ちょっとお値段も高めなので(一粒28円くらいか・・)、

たまーに自分へのご褒美にまた買いたいと思います♪