
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

ネット通販からでも買える!!成城石井の「マンゴー ラズベリー プレミアムチーズケーキ」♪

オススメのお菓子やスイーツ

 

滅っっ多に買えない成城石井さんでずっと前から食べたかった

マンゴーラズベリープレミアムチーズケーキ

を買ってもらいました!!(母に・・^^;;)

 

f:id:mikingtan:20160609152038j:image

 

お値段が税抜799円ッ!!

結構しますが、ボリュームもあるのでそれほどバカ高くはないのかな~と思いました( ´•౪•`)

 

 

成城石井のプレミアムチーズケーキというとこちらが有名かと思いますが・・・

            ↓↓↓

www.seijoishii.com

 

こちらもこちらで上のサクサク感と濃厚なクリームチーズにアーモンドとレーズンが良いアクセントになっていて美味しいんですよね〜〜(●´ϖ`●)

 

 

でも、今回はまだ食べたことがないこちらにチャレンジしてみました★★

        ↓↓↓

f:id:mikingtan:20160609152043j:image

 

ゴロゴロっと入ってるマンゴーと白いトッピングのホワイトチョコ(だと思います;)

が綺麗で食欲をそそります♪

 

f:id:mikingtan:20160609152049j:image

 

食べてみると、

とっっても濃厚でしっとりなチーズケーキでめちゃくちゃ美味しかったです♪

 

そして、ほのか〜にココナッツの味とピンクの粒々フランボワーズやドライストロベリーがアクセントになって飽きのこないさっぱりとしたお味でした!!

 

これなら800円近くする価値があるかもしれません٩(◦`꒳´◦)۶!!

 

賞味期限内にチョコチョコおやつに食べていきたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

他にもお店にはクリームチーズを中心としたマリボー、レッドチェダー、マスカルポーネを使用したチーズケーキの

「ナチュラルチーズのクアトロフォルマッジォ」や、

 

www.seijoishii.com

 

 

京都や三重の宇治抹茶と北海道の大納言を使用した

「宇治抹茶と大納言のプレミアムチーズケーキ」

も販売していました☆

 

mognavi.jp

 

 

*「マンゴー ラズベリー プレミアムチーズケーキ」もネット通販から購入できます♪

           ↓↓↓

www.seijoishii.com

 

 

成城石井って久々に行くと普通のスーパーには無いものがたくさんあって楽しいですよね!!

 

個人的には3つで1,000円前後する成城石井さんのハンバーグも大好きです!!

www.seijoishii.com