
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

100円ショップのものでバッグを綺麗に整頓してみました♪

前々から悩んでいたバッグの収納を100円ショップの物で綺麗に整頓してみました!!

 

 

こんな感じで棚の上にバッグたちを雑に置いてました(((;꒪ꈊ꒪;)))

       ↓↓↓

取るとき横から別のバッグが落ちてくるんですよね〜〜💦💦

f:id:mikingtan:20160611122301j:image

 

 

今回100円ショップで購入したものは、

A4のファイルなどが入るケース

(ハンギングホルダーボックス? ストッカーボックス?)を7個!!

 

f:id:mikingtan:20160611122254j:image

 

 

 

さっそくバッグを入れてみると・・・

 

だいたいどのバッグもこんな感じですっぽり収まりました〜〜(●´ϖ`●)

f:id:mikingtan:20160611122327j:image

 

 

結果こんな感じに綺麗に並べることができました★★

          ↓↓↓

 

f:id:mikingtan:20160611122339j:image

 

ケースも半透明なので、どのバッグか分かりやすくて取り出しやすいです!!

 

あースッキリした(*-∀-*)ゞ!!