
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

期間限定!じゃがりこ「うま辛チキン」味♪

 

てっきり6月27日に発売すると思っていた

期間限定のじゃがりこ「うま辛チキン」味

がすでにコンビニに置いてありました٩(๑❛ʚ❛๑)۶!

 

f:id:mikingtan:20160615112958j:image

 

どうやらコンビニでは6月13日に発売されていたようで、

コンビニ以外の店舗では27日に発売されるそうです(๑꒪ㅁ꒪๑)"!!

 

知らなかった〜〜〜!!

 

これは一度食べてみたいと前々から思っていたので、さっそく買って食べてみました!!

 

f:id:mikingtan:20160615113008j:image

 

味はピリっと辛くてチキンの香ばしさもあって美味しかったです!!!

 

でもこれは大人の味ですかね〜^_^;

食べ続けていると、口の中がヒリヒリしてきて子どもにはちょっと辛いかもしれないですね・・・

 

前回食べた「塩とごま油味」よりこっちの方が個人的に好きでした♪♪

 

 

ちなみにダジャレは

うまさもさもチキンと感じます」

でした^_^;

f:id:mikingtan:20160615113015j:image