
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

不思議の国のチョコパイシリーズ第2弾!!「女王のショコラベリー」

オススメのお菓子やスイーツ

 

6月14日に発売されたばかりの

ロッテ チョコパイ「女王のショコラベリー」!!

 

f:id:mikingtan:20160617150824j:image

 

パッケージからして美味しそう~~♪♪♪

とくに女子にはたまりませんッ!!

 

f:id:mikingtan:20160617150837j:image

 

f:id:mikingtan:20160617150859j:image

美味しいッ!!

冷やしたらより美味しいッッ!!

 

 

ベリークリームほろにがココアケーキで挟んでいるらしいのですが・・・

 

正直味は思ってた味というか・・・

 

やっぱりイチゴとチョコは合うな〜と改めて思いました(^◇^;)!!

 

 

ちなみに前に食べた・・・

不思議の国のチョコパイシリーズ第1弾の「ロイヤルミルクティー味」

も美味しかったな~~(>▽<)!!

             ↓↓↓

mikingsan.hatenablog.com