みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

話題のスタバ「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」♪

 

f:id:mikingtan:20160617150548j:image

 

今年初のスタバですッッ!!

やっと飲むことができました〜!!

 

 

話題の

「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」

(税込658円)(◍ ´꒳` ◍)♪♪♪

 

本当はストロベリーソースを追加トッピングしたかったのですが、

「結構甘い!」と聞いていたのと、

初めてなので今回は一番スタンダードで頼んでみました!!

 

 

さっそく飲んでみると・・・

 

全然くどくなくて、

私的にはちょうどいい甘さでとっても飲みやすかったです☆

 

チーズ(ケーキ)感はそんなに強くなくて、どちらかというと牛乳のような乳製品の味が強くて濃厚なバニラシェイクを飲んでいるみたいでした!!

 

でも、中にゴロゴロ入ってるグラハムビスケットはザクザクと良いアクセントになっていてとっても良いですね〜😆👍

 

この日は気温も暑くて、いっぱい歩いたのでより美味しく感じました~~☆

 

次に飲む機会があれば、

ぜひストロベリーソース(+50円)を追加してみたいですね!!

 

 

f:id:mikingtan:20160617150555j:image

 

かわいい〜〜(*´艸`*)♪

ごちそうさまでした!!