
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

今年の父の日に贈るプレゼント♪

日常のあれこれ♪

 

昨日の父の日はみなさん何を贈りましたか(^^)?

 

私はまだ渡せていませんが、

今年の父の日はこちらをプレゼントさせていただく予定です♪

 

 

〜ビール好きな義理の父用〜

「ステンレスタンブラー」

 

ラッピングで注文したので、まだ中を確認できていません・・・

 f:id:mikingtan:20160619170121j:image

 

長時間の保温&保冷ができて、

温かい飲み物を入れて持っても熱くないし、

冷たい物をいれても結露しないのがステンレスタンブラーの良い所ですよね★

 

今年の夏からはぜひこちらのタンブラーにビールを入れて飲んでほしかったので贈ることにしました!!

 

*ラッピングの中はこちら↓ではないのですが、

こんな感じのステンレスタンブラーにしました♪

 

こちらの名入れもいいですよね~~(^^)

item.rakuten.co.jp

 

 

 

〜映画好きな自分の父用〜

「TOHOシネマズのギフトカード」

 

f:id:mikingtan:20160619170128j:image

 

こちらは全国のTOHOシネマズで買える&使えるプリペイドカードなのです!

 

3種類のカードの中から選んで、2,000円、3,000円、5,000円、10,000円をチャージして贈ることができます♪

 

*詳しくはこちらからご覧ください★

     ↓↓↓

www.tohotheater.jp

 

 

喜んでくれるといいな〜〜♪

 

 

父の日だけは異性だからなのか・・

 

毎年毎年贈るものを悩む気がします・・

 

そして、毎年毎年ネタがつきる・・

 

そういえば去年は何をあげたかもう忘れてしまいました・・・(๑꒪ㅁ꒪๑)"