
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

安定の美味しさ!!エンゼルパイ「バナナ&ヨーグルト」

オススメのお菓子やスイーツ

この間、チョコパイを食べていたらふとエンゼルパイも久しぶりに食べたいな〜と思ってしまい・・・

 

スーパーで見つけてついつい買ってしまった

森永 エンゼルパイ「バナナ&ヨーグルト」!!

 

f:id:mikingtan:20160619124156j:image

 

ミニエンゼルパイということで、

長さが約3.5センチの一口サイズが8個入ってました♪♪

 

f:id:mikingtan:20160619124201j:image

 

 

f:id:mikingtan:20160619124206j:image

 

 f:id:mikingtan:20160619124302j:image

 

数年ぶりにエンゼルパイを食べましたが、やっぱり安定の美味しさでした!

 

何と言っても中のマシュマロが良いですよね〜〜(o^^o)

 

最初は圧倒的にバナナの味がするのですが、最後にヨーグルトの酸味と爽やかさが口いっぱいに広がってこれは夏にぴったりの味だな〜と思いました!!

 

ちょっと気になったのが、

パッケージに書いてある

「シールド乳酸菌」??

 

森永乳業のHPシールド乳酸菌について | 森永乳業株式会社をみてみると、

森永乳業が保有する数千株の中から選ばれた乳酸菌で、

免疫力を高めインフルエンザ感染の症状の軽減も期待される乳酸菌らしいのです!!

 

それが100億個も配合されているなんて凄いですよね⁉︎(๑꒪ㅁ꒪๑)"

 

良いのか悪いのか罪悪感無くパクパク食べれそうです(ーー;)

 

 

あと、バナナ&ヨーグルトの横に陳列されていたこちらも気になりましたけど・・・

 

今回は我慢しました(*-∀-*)ゞ!!

森永製菓  ミニエンゼルパイ<初音ミクのメロン味>  8個×5箱

森永製菓 ミニエンゼルパイ<初音ミクのメロン味> 8個×5箱