みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

オレオソフトクッキー 「レアチーズケーキ」味★★

 6月13日に発売された

オレオソフトクッキー「レアチーズケーキ」味♪

 

f:id:mikingtan:20160620121126j:image

 

オレオのソフトクッキーは初めて買って食べた気がします(๑꒪ㅁ꒪๑)"

 

中はこんな感じで10個入ってました☆

f:id:mikingtan:20160620115648j:image

 

さっそく冷蔵庫で冷やして食べてみました♪

 

見た目からしていつものオレオより柔らかそう〜〜*1

f:id:mikingtan:20160620121134j:image

中の白いのはレアチーズクリームで中心部分にはレモンソースが入っていて、

一緒に食べるとたしかにレアチーズケーキっぽい味がしました!

 

結構レモンソースがアクセントになっていて美味しかったです(o^^o)

f:id:mikingtan:20160620121139j:image

 

 

これはぜひ普通のオレオバージョンでも販売してほしいですね♪♪

 

ホイホイと食べれてしまうので、

これはまたすぐ無くなる予感がします・・(ー ー;)

 

 

 

*1:๑✧ꈊ✧๑