みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

「飲む!?」セブンイレブン の「ふわっとろ くりぃむわらび」

6月14日に発売された「飲むわらびもち!?」

と評判のセブンイレブン

「ふわっとろ くりぃむわらび」(税込100円)

を買ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:mikingtan:20160623173158j:image

 

ネーミングからして美味しそうです♪

 

 

f:id:mikingtan:20160623173448j:image

 

たしかに食べてみると、

わらびもちが思ってた以上にとろ〜〜りとしていてて、

口に入れるとすぐ溶けてしまうほどでした!

 

連続で食べれるくらい

食べても水分を欲さないんですよね〜〜

 

たしかに「飲むわらびもち」と言うだけのことはあるかもしれませんッ(*-∀-*)

 

これに黒蜜との相性が良いのはわかりますが、

ホイップクリームも入っているのは最高すぎます(*´艸`*)!!

 

 

これは抹茶とかいちごとか他のパターンもぜひ食べてみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

セブンイレブンで見かけたらぜひ買って食べてみてください♪