
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

ガンコなカビもこれで一発!!「カビとり一発」!!!

日常のあれこれ♪

 

ネットで「よく落ちる!」と話題になっていたカビ取り用のジェル

「カビとり一発」

が、気になって気になって・・・

 

Amazonで買ってみました(>_<)!!

 

業務用 カビとり一発 500g

業務用 カビとり一発 500g

 

 

そして、次の日にすぐ届きました!!

さすがAmazonさん!!

 

f:id:mikingtan:20160621203820j:image

 

 

 

届いた瞬間に思ったこと・・

 

 

 

 

 

デ、デカッΣ(゚д゚lll)!!

f:id:mikingtan:20160621203859j:image

 

リモコンよりも全然大きくて、

しかも500gも入ってるので重いッΣ(゚д゚lll)!

 

 

たしかに意外と大きいという口コミもあったのですが、

こんなに大きいとは思いませんでした・・・^_^;

 

でもこの用量で2,028円(6月現在の価格)は安いです!!!

 

さっそくお風呂場のカビを取るのに使ってみました( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:mikingtan:20160622214258j:image

 

こちらのカビ、住む前からあったような・・・

 

何をやっても取れなくて、

少なくとも2年はこの状態で困り果てていました_| ̄|○

 

タイルが乾いた状態で、

さっそくカビとり一発ジェルを塗って(一応ラップをして密着させて)・・・

 

 f:id:mikingtan:20160622214317j:image

 

パッケージには1〜24時間置くと記載されていたので、

10時間置いてみました!!

 

 

軽〜くブラシで擦りながら水をかけるとこんなにキレイにカビがなくなっていました(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

f:id:mikingtan:20160622214325j:image

 

ス、スゴッッΣ(・□・)!

 

匂いも換気をしてれば全然気になりませんでしたし、ジェルなので時間が経ってもほとんど垂れてこないのが良いですね!!

 

しかも思った以上に塗りやすかったです!!

 

これは買って良かった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

お家にあるずーーっと落ちなくて諦めていたカビにはこちらの「かびとりいっぱつ」ぜひオススメです!!