
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

チョコレートにこだわった!!ゴディバのアイスクリーム

 

贈り物でいただいたゴディバのアイスクリームをこの度、初めて食べました!!

 

箱を開けた瞬間、大・興・奮ッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

 

f:id:mikingtan:20160624205026j:image

 

滅っっ多に食べられる物でもないですし、

もしかしたら最初で最後かもしれないのでよ〜〜く味わって食べることにしました(*-∀-*)ゞ!!

 

 

種類は5種類入っていて、

どの味にもゴディバこだわりのチョコレートが入っているみたいです♪

 

①カカオバニラ

f:id:mikingtan:20160625161958j:image

 

こちらは、カカオチップがたくさん入ったバニラアイスで、

ゴディバののバニラは初めて食べましたが、

味が濃厚なのに後味スッキリで美味しかったです!!

 

 

 

②ストロベリーチョコレートチップ

f:id:mikingtan:20160624220115j:image

 

個人的には一番好きでした♪

ストロベリーアイスの中にパリパリのハート型のチョコチップがたくさん入っているのですが、

ストロベリーとの相性もバッチリで甘すぎず、なんともお上品なストロベリーアイスでした(o^^o)

 

 

③ベルジアンダークチョコレート

f:id:mikingtan:20160625060723j:image

 

蓋を開けた瞬間チョコレートの香りがフワ〜♪

ダークチョコレートという事で、

たしかに少しビターで苦味もあるけど、

ちゃんとチョコの甘みもあるなんだか大人な味でした☆

 

 

④クラシックミルクチョコレート

f:id:mikingtan:20160626094428j:image

 

③ベルジアンよりは甘くて、

この中では王道なチョコレートアイスだと思いました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

 

シンプルで食べやすいチョコアイスを食べたい時はこれは良いですね!!

 

 

 

⑤ミルクチョコレートチップ

f:id:mikingtan:20160626062741j:image

 

こちらは、④クラシックよりも甘くてストロベリーと同じハート形のチョコチップがたくさん入っていて食感も楽しめるチョコアイスでした!!

 

 

f:id:mikingtan:20160626062916j:image

 

とにかく全て美味しすぎましたッ!!

 

チョコレートが大好きで、

違いなどをより楽しみたい方はオススメだと思います(^^)

 

 

 

ちなみにこちらのゴディバのアイスは、

食品衛生法に基づく定義と成分規格で4つに分類できるもののうち

ハーゲンダッツと同じ種別の「アイスクリーム」(「乳脂固形分15.0%以上のうち乳脂肪分8.0%以上入っているもの」)で、

よりミルクの風味が豊かに感じられる濃厚なアイスクリームという証拠なのです♪

 

↓は②ストロベリーチョコレートチップ味ですが、

たしかに乳脂肪分が10.7%も入っています!!

 

美味しくてお値段が高いだけのことはあります∑(゚Д゚)!!

f:id:mikingtan:20160624221009j:image

 

 

Amazonからでも購入できるみたいですね☆☆

 

ぜひオススメです( ✪ฺД✪ฺ)👍

ゴディバ (GODIVA) カップアイス 15個

ゴディバ (GODIVA) カップアイス 15個