みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

ダースとピノのコラボ☆

6月28日に発売された

森永製菓「ダース×ピノ」のコラボ♪♪♪

 

f:id:mikingtan:20160630141556j:image

 

ダースなんて滅多に買わないので、

久しぶりに買ってなんだか新鮮でした( ✪ฺД✪ฺ)

 

f:id:mikingtan:20160630141602j:image

 

見た目は普通のダースっぽいですね(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

 

 

f:id:mikingtan:20160630141608j:image

 

でも中にはにピノを思わせる白いものがちゃんと入っていました!!

 

これはアイス「ピノ」の味わいを表現した練乳風味のホワイトチョコだそうで・・・

 

そう言われるとたしかにピノの味がするような(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とっても美味しかったです♪♪

 

 

あと、こちらも美味しそうで気になります(^^;)

「ダース ビスケットクランチ」

森永製菓  ダース<ビスケットクランチ>  12粒×10箱

森永製菓 ダース<ビスケットクランチ> 12粒×10箱