みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

初めてのローソン 「ウチカフェフラッペ」☆

f:id:mikingtan:20160627114828j:image

 

 

ローソン「ウチカフェ フラッペ」

一度食べてみたかったんですよね〜〜♪

 

本当はkiriのクリームチーズが入ったストロベリーチーズケーキが食べたかったのですが、売切れ?で無かったので・・・

 

第2候補だった

こちらも期間限定

ミックスフルーツヨーグルト(殺菌)入り(税込295円)

を買ってみました(´◉◞౪◟<`)!!!

 

 

f:id:mikingtan:20160627114833j:image

 

さっそくお店の方にレンジでチンしてもらって外でいただきました♪

 

一番上にはりんご、ブルーベリー、イチゴの果物→ヨーグルトを使用したアイスとみぞれ→一番下にミックスベリーソースが入っていて結構ボリュームがありました!!

 

ヨーグルトなのでサッパリ食べられますし、朝食代わりに食べても全然いけると思います👍👍

 

とくにこの日は暑かったので、

ヨーグルトのみぞれとアイスのひんやり感は最高でした!!

 

 

☆☆他にもたくさんの種類が発売中です☆☆

www.lawson.co.jp